FREE FOWLSからのお知らせ

ウクライナがイーロンマスク氏に要望した「スターリンク」とは何か?

URLをコピーする
URLをコピーしました!
ブログ主

上記のツイートは、ロシアと交戦真っただ中のウクライナの副首相、ミハイロ・フュードロフ氏とアメリカの実業家のイーロンマスク氏のツイッターでのやりとりです。日本語に翻訳すると以下のようになります。

Mykhailo Fedorov/ミハイロ・フュードロフ 2022年2月26日

@イーロンマスク、あなたが火星を植民地化しようとしている間に、ロシアはウクライナを占領しようとしています!あなたのロケットが宇宙から帰還し着陸に成功している間に、ロシアのロケットがウクライナの市民を攻撃しているのです! 我々はあなたに、ウクライナに「スターリンク基地局」の設置の提供を求めます、そして正気のロシア人が立ち上がってくれるように呼び掛けることを求めます。



Elon Musk/イーロン・マスク 2022年2月27日
ウクライナでスターリンクのサービスを開始しましたよ。さらに多くのターミナルが控えています。

引用:ウクライナ副首相ミハイロ・フュードロフ氏のツイートの日本語訳
ブログ主

今や、戦争の最中、ツイッターで国境を越えたやり取りが、公のもとに交わされる時代なんですねー。。。
このウクライナの副首相のミハイロ・フュードロフ氏がイーロンマスク氏に要望した「スターリンク」って何なんでしょう? ちょっと調べてみました~

スポンサーリンク

◆ 楽天・三木谷氏の10億円の寄付から透けて見えるロシアウクライナ戦争の真相についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
三木谷氏がウクライナに10億円もの寄付をしたのはなぜ?ウクライナ大統領との関係は? 

沖縄人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次

ウクライナがイーロンマスク氏に要望した「スターリンク」とは何か?

ウクライナの副首相のミハイロ・フュードロフ氏がイーロンマスク氏に要望した「スターリンク」って言うのは、人工衛星を使ったインターネットサービスの事なんですよ。ロシアとの戦争でウクライナ国内のインターネット網が被害を受けているんでしょうね。このスターリンクは有線のケーブルが必要なく、人工衛星からの電波をキャッチしてインターネットに接続するので、世界中どこにいてもインターネットに接続できるサービスなんですよ~

よかったらこの記事シェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる