FREE FOWLSからのお知らせ

FREE FOWLSからのお知らせ

Photo by Tama66
目次

2022年の4月中旬以降、ブログの更新が不定期となります。

2022年4月中旬以降より、ブログ執筆のスランプに陥りまして毎日更新できない場合もございます。ご了承ください。過去記事が280記事程ございます。過去記事には新情報を追記したりもしていますので、新規記事がアップできない場合は、ぜひ、過去記事をお楽しみください。過去記事はパソコンではトップ画面のサイドバーに設置した記事カテゴリーから、スマホの場合は最下部に設置したカテゴリー選択からお進みください。引きつづきブログのご愛読よろしくお願いいたします!

FREE FOWLS石垣島ショップはの状況次第で予告なく臨時休業する場合がございます。

石垣島のの状況次第では予告なくFREE FOWLS石垣島ショップは臨時休業する場合がございます。

イリオモテヤマネコ募金のご報告

当店ではイリオモテヤマネコのぬいぐるみ 、西表山猫Tシャツ 等の特定の商品の代金に、西表島の絶滅危惧種のイリオモテヤマネコの救援救護ののための募金を含んでいます。数カ月間ごとにまとめて、募金した報告をコチラに掲載しています。
募金先は、NPO法人どうぶつたちの病院沖縄 です。

NPO法人どうぶつたちの病院沖縄バナー

2021年1月~12月売上分のイリオモテヤマネコ募金

2021年ヤマネコ募金

皆様のご支援・ご協力、心より感謝いたします!

2021年は1月~12月までの売上金の一部とお店に設置した募金箱の募金の合計8153円でした。2021年はこのご時世でお店の営業もまともにできない状況が長かったのでボクの力不足で売り上げ立てる事が出来ませんでした。

石垣島白保サンゴ募金のお知らせ

当店では石垣島人魚Tシャツ 等、特定の商品の代金に、石垣島の白保のサンゴの募金を含んでいます。数カ月間ごとにまとめた募金をコチラに掲載しています。
募金先はNPO法人夏花 です。

NPO法人夏花バナー

2021年1月~12月売上分の白保サンゴ募金

NPO法人夏花募金2021年

皆様のご支援・ご協力、心より感謝いたします!

2021年の1月~12月の売上金の一部の募金額は2000円でした。白保のサンゴの募金設定している商品数が少ない事とこのご時世で今年はかなり少額になってしまいました。

GO TOキャンペーン地域共通クーポン使えます!

GO TOキャンペーン地域共通クーポンは「紙クーポン」、「電子クーポン」ともにご利用になれます。

※GO TOキャンペーン停止中の期間は地域共通クーポンのご利用はできません。ご了承ください。

当サイトのリンクについて

当サイトはリンクフリーです。バナーご利用の際は下記の物をお使いください。
よろしくお願いいたします!

ブログバナー

\下記の沖縄人気ブログランキングのバナーで応援して下さい!!/


沖縄ランキング
目次
閉じる