MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

井上尚弥の試合中を狙った空き巣犯がスピード逮捕される可能性が高い件

記事内に広告を含む場合があります。
ブログ主

日本新初となるプロボクシング世界バンダム級の3団体統一王者となった井上尚弥さん、2022年6月7日のタイトル戦当日の留守宅を狙われて空き巣被害に遭ったとの事。被害は海外ブランド品の高級バッグや貴金属類とのことです。酷いことしますよね、ほんと。でも、この空き巣犯、おそらくスピード逮捕になる可能性が高いです。なぜスピード逮捕になるか、その理由について書いていきます。

スポンサーリンク

◆ 井上尚弥選手が通う美容院・床屋はどこ? 髪型カッコよすぎ!についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
井上尚弥選手が通う美容院・床屋はどこ? 髪型カッコよすぎ! 

沖縄人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次
スポンサーリンク

井上尚弥の試合中を狙った空き巣犯がスピード逮捕される可能性が高い件

井上尚弥さん宅の空き巣犯がスピード逮捕されるのではないかと思う根拠がコチラの記事になります。

上記の「論スポ」の記事によりますと、井上尚弥さんが戦うプロボクシング世界バンダム級3団体統一戦は2022年6月7日の午後9時頃のゴングだったんですが、空き巣被害が確認されたのが午後4時前後の事だったそうです。井上尚弥さん宅の玄関がこじ開けられ、警報アラームが鳴り、異常を知った警備会社が現場に急行、たまたま近くにいたという警備員が数分後には現場に到着したそうです。現場は運び出そうとしていた金庫が放置されていたといいます。

これ、明らかに金庫狙いですよね。。。

井上尚弥さんの自宅は2020年に新築された1戸建てとのことです。井上尚弥さんが書かれた本「勝ちスイッチ」によりますとこの新築1戸建てのお宅は約300㎡の広さがあるといいます。床面積300㎡といったら約90坪、畳数にしたら180畳になりますからなかなかの広いお宅です。戸建ての家に進入して数分間のうちに金庫を探し当て運び出す事って可能でしょうか? 金庫なんて、ドーンと目立つ場所に置かないのが普通ですよね。井上尚弥さん宅に遊びに行かれたことがある人でも金庫の場所までは把握できませんよね、普通。これ、おそらく最初から金庫がある場所を知っている者の犯行と考えられるんですよ。犯人は井上尚弥さん宅の金庫の場所を知る人物、となると極端に絞り込めますよね。だから空き巣犯はスピード逮捕になる可能性が高いわけです。

スポンサーリンク

井上尚弥さん宅の空き巣被害、不幸中の幸いは誰もいなかったこと

今回の井上尚弥さん宅の空き巣被害、誰も在宅されてなくて何よりだと思いました。犯人は人目につかない窓ガラスを破って。。。みたいなこそこそした感じではなく、玄関扉をこじ開けるという乱暴な手口で進入しています。奥様や小さなお子さんもこの日は試合観戦のために会場入りしていて逆に良かったと思います。

井上尚弥さんは確かに最強のボクサーです。メディアへの露出も多く、私生活をさらけ出すこともたびたびありました。自宅を生まれ育った町に新築することも、高級時計をコレクションしていることも明言されてきました。

ご自宅の警備を民間会社に依頼していても、空き巣被害に遭われてしまいました。井上尚弥さんは今後、年内にも4団体統一戦に向けて戦いを挑もうとしています。家族の心配をせずに集中して練習が出来るように、もっとセキュリティの高い場所へ引っ越しされるかもしれませんね。

スポンサーリンク

◆ 井上尚弥選手が通う美容院・床屋はどこ? 髪型カッコよすぎ!についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
井上尚弥選手が通う美容院・床屋はどこ? 髪型カッコよすぎ! 

◆ TKO木下さんベトナムで総額270万円のスリ被害についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
TKO木下さん、なぜスリに狙われたのか? ベトナムで総額270万円の被害 

◆ マイク・タイソン氏、ハグで暴漢撃退についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
マイク・タイソン氏、ハグで暴漢撃退。彼のハグで戦争も止められるかも!? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次