MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

井上尚弥選手が通う美容院・床屋はどこ? 髪型カッコよすぎ!

記事内に広告を含む場合があります。
ヘアサロン
UnsplashHair Spiesが撮影した写真

2023年7月25日、東京・有明アリーナで行われたボクシングWBC&WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ、WBC・WBOの2団体の王者だったスティーブン・フルトン選手を8ラウンドで沈め、新王者となった井上尚弥選手。この勝利でWBC・WBOスーパーバンダム級2団体王者となったばかりでなく、史上9人目の4階級制覇※1も達成。井上尚弥選手の強さは世界に衝撃を与えました。

挑戦者だった井上尚弥選手、25日の試合では終始チャンピオンのフルトンを圧倒する試合運びで圧倒的な強さが際立っていましたが、激しい殴り合いが繰り広げられているリング上で、井上尚弥選手の髪型が常にクールに整っていたことに驚いた方も多かったはず。井上尚弥選手の髪をカットされているヘアスタイリストの方の技術・力量も相当なものですよね。そこでこの記事では、井上尚弥選手が通われている美容院・床屋はどこなのか? 調査しました!

※1 4階級とは、スーパーバンダム級、ライトフライ級、スーパーフライ級、バンダム級の4階級です。

スポンサーリンク

◆ 過去に試合中に自宅に空き巣入られた井上尚弥選手についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
井上尚弥の試合中を狙った空き巣犯がスピード逮捕される可能性が高い件 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

井上尚弥選手が通う美容院・床屋はどこ? 髪型カッコよすぎ!

井上尚弥選手の髪型、
めっちゃクールでカッコイイ!!

この髪型が、
激しいボクシングの試合中、
常に整っているってすごくないですか?

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次