MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【画像】西村康稔が宿泊したサンフランシスコのホテルの客室どんな部屋?【コネクティングルーム】

記事内に広告を含む場合があります。
サンフランシスコの夕景
Chris Andersonが撮影した画像

週刊文春の記事によると、西村康稔前経産相は今年11月にアメリカ、サンフランシスコで開かれたAPEC(アジア太平洋経済協力会議) に当時は大臣として出席しました。その際、宿泊したホテルで本来なら警護のSPが宿泊するはずの西村康稔前経産相の続き部屋(コネクティングルーム) に女性の大臣秘書官を宿泊させたとして話題になっています。「え~なにそれ?!」って思いますよね。。。西村康稔前経産相と、女性大臣秘書官との関係については週刊文春にお任せするとして、西村康稔前経産相がこの時、サンフランシスコで利用したホテルの客室はどのようなお部屋だったのか? 画像で紹介いたします。

スポンサーリンク

◆ サンフランシスコで習近平国家主席が宿泊したホテルはどこ?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
サンフランシスコで習近平国家主席が宿泊したホテルはどこ? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次

【画像】西村康稔が宿泊したサンフランシスコのホテルの客室どんな部屋?【コネクティングルーム】

週刊文春の記事によりますと、西村康稔前経産相がアメリカ、サンフランシスコで利用したホテルは、「ホテル ニッコー サンフランシスコ」だったと伝えられています。

Hotel Nikko San Francisco
ホテル ニッコー サンフランシスコ

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次