MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

持続化給付金詐欺の谷口容疑者が捕まったのはインドネシアのどこ?

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
Image by 4711018 from Pixabay
ブログ主

持続化給付金9億6000万円を騙し取って指名手配されていた男がインドネシアで捕まったとのことです。日本の報道では身柄を拘束したのは「インドネシア」としか報道されていないんですが、インドネシアの何処で捕まったのか? 調べてみました。調べてみた結果、よくこんなとこまで行ったな~と思うようなとこでした。

スポンサーリンク

◆ 最近、持続化給付金詐欺の逮捕者が続出しているのはなぜ?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
最近、持続化給付金詐欺の逮捕者が続々出ているのはなぜ?その理由について。 

沖縄人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次

持続化給付金詐欺の谷口容疑者が捕まったのはインドネシアのどこ?

2022年6月7日、持続化給付金詐欺で指名手配されていた谷口光弘容疑者(47)がインドネシアで身柄を拘束されたとのことです。逮捕の罪状は「不法滞在」です。谷口光弘容疑者がインドネシアに逃亡したのを知った日本の警察は、谷口光弘容疑者のパスポートをすぐに失効させたので、谷口光弘容疑者はパスポートがない状態にされていたんですよ。インドネシアからは国外へはもう移動できない状態でした。捕まるのは時間の問題だったようです。日本のマスコミでは身柄確保されたのが「インドネシア」とだけ報道されていてインドネシアの何処だったのか詳細が分からなかったんですよ。インドネシアと言ったら、大小1万3466ものたくさんの島から構成される国で、大きな島だけでも、ニューギニア島、ボルネオ島、スマトラ島、スラウェシ島、ジャワ島など様々ありますからねー。

よかったらこの記事シェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる