MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

JRAの藤田菜七子騎手に文春砲、なぜ遠距離恋愛を繰り返すのか?

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
恋愛
Photo by Kelly Sikkema on Unsplash
ブログ主

JRAの女性騎手、藤田菜七子騎手に文春砲、熱愛報道が伝えられました~。お年頃の独身女性がどなたと恋愛しようとかまわないんですが、藤田菜七子騎手、今回の報道も長距離恋愛で、つい最近破局した恋愛も長距離恋愛だったといいますー。長距離恋愛、繰り返しています。長距離恋愛は一度経験するとあまりにも辛すぎて懲りるもんなんですが相手を変えて繰り返しているんですよ。ん~なんかちょっと違和感ありますよね。これ、裏に何かあるんじゃないかと思っていろいろ推測してみました。

スポンサーリンク

◆ 大谷翔平選手、移籍先はドジャースが有力?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
大谷翔平選手、移籍先はドジャースか?カギを握るのは通訳の水原一平氏? 

沖縄人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次

JRA(日本中央競馬会)の藤田菜七子騎手に文春砲がさく裂

JRA(日本中央競馬会)の藤田菜七子騎手に文春砲がさく裂、熱愛報道が報じられました。お相手は藤田菜七子騎手が今年3月から6月末まで武者修行と称して遠征していた滋賀県にあるJRAの施設「栗東(りっとう)トレーニングセンター」の厩舎のスタッフといいます。

JRAには、競走馬を調教する「トレーニングセンター」という施設があります。関東の競走馬は茨城県美浦村にある「美浦トレーニングセンター」に所属し、関西の競走馬は、滋賀県栗東市にある「栗東トレーニングセンター」の2か所があります。

藤田菜七子騎手は茨城県の「美浦トレーニングセンター」に所属していますが、藤田菜七子騎手はここ数年、ケガなどの影響から成績不振が続いておりなかなかスランプから抜け出すことができません。引退を囁かれるほどの成績不振なんですよ。その状況を打破しようと、気分転換も意味合いも含めた武者修行と称して2022年3月から滋賀県の「栗東トレーニングセンター」に遠征して練習を重ねていました。

今回の熱愛報道は、その武者修行中に発覚したものだといいます。文春の記事によりますと藤田菜七子騎手は今回の武者修行中にお相手と知り合ったと書かれています。

実は藤田菜七子騎手、このお相手の前にお付き合いされていた方も、同じ「栗東トレーニングセンター」のスタッフといいます。その方とは競馬学校時代に知り合って6年ほどお付き合いされていたとの事なんですよ。要するに長距離恋愛です。この方とは今回の武者修行中に破局になったという事なんですが、長距離恋愛を終わらせた後に、またすぐに別の長距離恋愛始めた事になるんですよ。

なんかちょっと違和感あるんですよ。

長距離恋愛を終わらせたら、多くの場合、「もう長距離恋愛はしたくない」って思うじゃないですか~。次は近くにいる人と付き合おう、そう思うのが自然な流れだと思うんですよ。

藤田菜七子騎手はなぜ、
長距離恋愛を繰り返すのか?

その辺がちょっと引っかかるんですよね。。。

スポンサーリンク

ここからはすべて推測です。
今回の文春砲は今年デビューの今村聖奈騎手を揺さぶるためか?

今回の文春砲の報道がなされる前にJRAから大きなニュースが発表になっていました。2022年7月3日、今年デビューした新人の女性騎手、今村聖奈騎手が重賞初騎乗にしてJRAレコードで初制覇という快挙を達成したというニュースです。ボクは、このニュースと今回の文春砲に関連があるんじゃないかと思えてなりません。

どういうことかといいますと、この彗星のごとく登場してきた新人女性騎手に、藤田菜七子騎手、おびやかされているんじゃないかと思うんですよ。藤田菜七子騎手はこれまでに、JRAの女性騎手の記録を数々塗り替えてきたリジェンド的な人物ですが、それを凌駕しそうな勢いのある今村聖奈騎手の登場、どうにか押さえないとと思っているかもしれません。

沖縄人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次