MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

花束を投げ捨てたのはブラザー・コーンではありません。【メイウェザーvs朝倉戦】

記事内に広告を含む場合があります。

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
ブログ主

2022年9月25日に「さいたまスーパーアリーナ」で開催された格闘技のイベント「超RIZIN」、メインイベントとなる「メイウェザーvs朝倉戦」のエキシビジョンマッチで信じられないことが起きました!! 花束贈呈でリングに上がっていたBro.KORN(ブラザー・コーン)さん(?)がメイウェザー氏に花束を渡すことなく、目の前でリングに花束を投げ捨てたんですよ!! もう、え~~!!って思いましたよ!! Bro.KORN(ブラザー・コーン)、久しぶりに見たと思ったら何してくれてんねん!! って思ったんですが、この方、Bro.KORN(ブラザー・コーン)さんではありませんでした。今日はこの騒動について書いていきます。

Bro.KORN(ブラザー・コーン)さんは強面ですけど
こんなひどいことしませんよね~

スポンサーリンク

◆ メイウェザーが関係者40人引き連れて行った銀座の高級焼肉店ってどこ?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
メイウェザーが関係者40人引き連れて行った銀座の高級焼肉店ってどこ? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次
スポンサーリンク

メイウェザーvs朝倉戦で、
花束を投げ捨てたのはBro.KORN(ブラザー・コーン)ではありません。

やったのはこの人(右)です!!

この方、
日本の政治団体「ごぼうの党」の代表、
奥野卓志氏とのことです!

似てますけど、Bro.KORN(ブラザー・コーン)さんではありません!!

ごぼうの党

2022年7月に実施された第26回参議院議員通常選挙に、比例区に11人(うち特定枠8人)の候補者を擁立したが、全員落選した。議席獲得とはならなかったが、19万3724票は政党要件を満たしていない確認団体の初陣としては過去最多の投票数だった。
俳優の山田孝之、三浦翔平、元NEWSの山下智久、ONE OK ROCKのTaka、元雨上がり決死隊の宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、GACKT、YouTuberのヒカルなどの著名人が支持を表明したことで注目を集めた。

引用:Wikipediaより

スポンサーリンク

なぜ、この方が花束贈呈のプレゼンテーターになったのかといいますと、なんでも主催者が事前に、リング脇の特等席4席分をオークション形式で販売した際、そのオークションで特等席を最高額で落札した方に副賞としてこの花束贈呈の権利が与えられたといいます。「ごぼうの党」の代表、奥野卓志氏は、なんと420万円の最高額でこの特等席を落札、花束贈呈の権利を勝ち取ったとの事。

そしてこの騒動です。。。

※この花束を投げ捨てる様子の動画は、twitter で「メイウェザー 花束」と検索すれば山ほど出てきますが、オフィシャルの動画投稿が無かったのでこの記事には貼りませんでした。ご了承ください。

スポンサーリンク

この方、
いったい何がしたかったんでしょうか?
まー一番に思いつくのは
売名ですよね。

メイウェザー氏はこれまで、日本だけでなく世界中で、露骨に「金、金だ!! 金をよこせ!」といった風な金の亡者のキャラクターを全面に押し出した演出で売っていて、非常に行儀の悪いヒーローを演じてきました。そこに目を付けたであろう「ごぼうの党」の代表の奥野卓志氏、リング上で彼に手渡すはずの花束をリングに投げ捨てれば、メイウェザー氏が怒りに任せて奥野卓志氏を殴ってくるかもしれない、殴られなくても突き飛ばされたりはするだろう、そうしたら、「元世界王者のボクサーに1発かまされたことがある政治家」と名乗れることになります。そんな人他にはいないですよね~、唯一無二の存在という事になるんですよ。そこを狙った行動だったんじゃないでしょうか。。。痛い目には遭いますがリターンは大きいですよ、注目度は半端ないです。それにプロボクサーのパンチは凶器とみなされますから、殴られた奥野卓志氏が騒いで裁判を匂わせたりするだけで、さらに世間の注目が集まります。でも、最終的に訴訟にはせずに治めて「私の態度も行儀がイイとはいえなかった」みたいなところを落としどころにして、奥野卓志氏は器のデカさをアピールして、売名したかったんじゃないかと思うんですよ。

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

奥野卓志氏が花束をリングに投げ捨てた瞬間、それを目の当たりにしていた全ての人が、ヤバい!! と思ったはずです。メイウェザーが怒りに任せてリングの花束を踏みつけ、そしてさらに奥野卓志氏に容赦なく襲い掛かる!! と思ったのに。。。

メイウェザー氏、顔色一つ変えずに
まるで赤ちゃんを優しく抱きかかえるように

花束を取り上げて
脇にいたスタッフに手渡したんですよ~

「花には罪はないよな」といった様子で、
優しく花束を抱えたメイウェザーの姿に、
真の「器のデカさ」を感じましたよ~!!

メイウェザー氏のこの行動に、日本中が感動し、そして奥野卓志氏の行為を心底恥ずかしいと思ったわけなんですよ。。。

スポンサーリンク

まとめ

試合終了後、イベントの主催者の方が「品性下劣な男を神聖なリングに上げてしまった、申し訳ありませんでした」と深々と何度も頭を下げていました。こうすることによって、間接的に「花束投げ捨て」は主催者側の演出ではないという事を説明したかったのかもしれません。

この一連の様子を見ていた日本中の人が奥野卓志氏に対して大炎上が始まったんですよ~。完全に奥野卓志氏はメイウェザー氏を読み間違えてしまったようです。メイウェザー氏が逆上して襲ってくれば、まー花束を投げ捨てる方も悪いけど、それに腹を立てて殴るのはもっと悪い、みたいなことになって自業自得だろということで奥野卓志氏の売名行為はまずまずの成果を上げたかもしれませんが、実際は全く違いました。奥野卓志氏はやらなくていい事をあえてやりに行って、そして全てを失ってしまう事になるかもしれないんですよ。。。 日本では、「何こいつ!? ごぼうの党? は?」みたいなことで済んでますが、この映像は世界に配信されていて、海外の反応では「日本の政治家がブーケをリングに投げ捨てた」という表現で広まってしまっています。いやーまさに「日本の恥」といえますよね~。これは本当に日本を貶める行為でしたよ。この方、今後、どうなりますかね。。。

最後に、
Bro.KORN(ブラザー・コーン)さん、
間違えちゃってゴメンナサイ!!

「ざけんなよてめぇ~~」

◆ メイウェザーが関係者40人引き連れて行った銀座の高級焼肉店ってどこ?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
メイウェザーが関係者40人引き連れて行った銀座の高級焼肉店ってどこ? 

スポンサーリンク

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次