MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

メイウェザーが行った銀座の高級焼肉店ってどこ?関係者40人引き連れて。

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
ブログ主

2022年9月25日、埼玉県にある「さいたまスーパーアリーナ」で開催される格闘技のイベント「超RIZIN」に出場するため、アメリカからボクシング元世界5階級制覇王者、フロイド・メイウェザー氏が来日しているらしいんですが、19日に約40人の関係者(ボディガード?)を引き連れて銀座の高級焼肉店に行かれたそうです。スーパー超強欲セレブ格闘家のメイウェザー氏が行った銀座の高級焼肉店ってどこ? 気になりますよね~。お店が特定できたので解説していこうと思いますー。

スポンサーリンク

◆ 【メイウェザーvs朝倉戦】花束を投げ捨てたのはブラザー・コーンではありません。についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
花束を投げ捨てたのはブラザー・コーンではありません。【メイウェザーvs朝倉戦】 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次

メイウェザーが40人引き連れて行った銀座の高級焼肉店ってどこ?

メイウェザー氏が関係者約40人を引き連れて行ったという銀座の焼肉店は何処なのか? 特定してみました。

お店の特定のカギとなったのは
ニュースサイトの「デイリー新潮」が掲載した写真

「店内に入るメイウェザー」と写真に説明がありました
画像出典:「デイリー新潮」のサイトより

写真中央の顔にぼかしのかかっていない男性がメイウェザー氏。メイウェザー氏が、高級焼肉店があると思われる商業ビルに入ったところを撮影されたようです。背後に見えている建物の外壁、これで一発で場所がどこだか特定できました。この特徴的な外壁の建物は東京中央区銀座7丁目にある「ミュージックアベニュー銀座 ヤマハミュージック」の建物です。Googleのストリートビューで確認してみますと。。。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次