MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

浅野温子さんの現在、最新画像は?新作の「あぶない刑事」に出演するの?

記事内に広告を含む場合があります。

最新情報を追記しています!

ロングヘアーの女性
画像はイメージ/浅野温子のそっくりさんの画像
UnsplashJosue Escotoが撮影した写真
ブログ主

「あぶない刑事」の最新作に
浅野温子でるよね!?

先日の19日に「あぶない刑事」の最新作の撮影が開始されたというニュースが伝えられました。「あぶない刑事」の主人公、舘ひろしさん演じる「タカ」、柴田恭兵さん演じる「ユージ」ともに、70代のご高齢となられましたがロケ現場では若々しい姿が目撃されています。そうなると、ちょっと特異なマスコット的な存在として「あぶない刑事」に出演していた浅野温子さんは現在どうされているのか? 失礼ながらどのくらいお年を召されたのか? その姿が気になりますよね。浅野温子さんの2022年現在について、最新の画像を探してみました!

スポンサーリンク

◆ 浅野温子さん以外の「あぶない刑事」のメインキャストの方達の最近の画像 についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
「あぶない刑事」のメインキャスト達は今どうしてる?最近の画像集めました 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

浅野温子さん(61歳)、現在どうしてる? 現在の最新画像は?

浅野温子さん(61歳)の現在を調査してみますと、浅野温子さんの情報が2020年以降全く出てこないんですよ。ちょっと不自然な状況なんですよ。体調でも崩されているんでしょうか? 心配です。

2022年の浅野温子さんの情報は、唯一、ご本人が書かれている公式ブログ なんですが、それもちょっと様子がおかしいんですよ。ブログの更新も今年の3月28日で止まっています。このブログは2017年5月からはじまっていていて、内容は「記事タイトルがあって、浅野温子さんが撮影されたであろう画像1枚。それに、呟きのようなひと言ついたりつかなかったり」といった簡素な形式です。ブログ開始当初は、ご自身の顔出し画像もよくアップされていましたが、最近は庭に咲いているお花の画像のみが並んでいるだけで顔出しされている画像はありません。一番最近の顔出し画像は2020年10月20日まで遡るんですよ~。なので、

現在世の中に出回っている
浅野温子さんの最新画像は
  コチラになります!

2020年10月20日のブログに掲載された浅野温子さん(当時59歳)の画像

お若いじゃないですか!!
2年前の画像ですが
これならまたカオル役でウェディングドレスでも
全然問題なしですよ!!

この浅野温子さんのブログに掲載された画像、日本髪風のヘアスタイルの様子から コチラの「家庭画報」のお仕事の際、ヘアメイクの時に撮影したもののようです!

スポンサーリンク

上記のブログの画像の掲載時期、2020年10月の少し前、浅野温子さんは映画「みをつくし料理帖」(2020年10月16日公開) に出演されていました。映画「みをつくし料理帖」では、「あぶない刑事」でのカオル役とキャラの似ている元気ハツラツキャラの「おりょう」という役を演じています。

クリックで浅野温子さんの映画メイキングシーンが再生されます。
(タイムテーブル「2:24~」)

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次