MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【2023】台風14号発生! 石垣島に接近するのはいつ?どうする沖縄旅行!

記事内に広告を含む場合があります。

最新情報を追記しています!

宇宙から見た台風
Artsiom Pが撮影した画像

2023年9月30日未明に、フィリピンの東の海上で台風14号が発生しました。沖縄・石垣島方向に向かいそうですが、いつ接近するのか? 影響はどの位になりそうか? 沖縄・石垣島旅行を計画しているけれども大丈夫なのか? 不安に思われている方いると思います。今回の台風14号はどんな感じになりそうか? 石垣島在住歴25年のボクが解説します!

スポンサーリンク

◆ 沖縄旅行に台風が絡みそうな時、行く?行かない?迷った時は。。。についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
台風発生!行くべき?やめるべき?沖縄県民が教える沖縄旅行の天気別満足度 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次

【2023】台風14号発生! 石垣島に接近するのはいつ?どうする沖縄旅行!

台風14号の進路
台風14号の進路
画像出典:気象庁のホームページより(一部加工して掲載)

現時点での気象庁の台風進路予報では、台風14号の大まかなコースは台湾とフィリピンの間にあるバジー海峡を通過して西に向かう感じになっています。下記のWindyでは動画で台風の進む様子が確認できます。

Windy

画面下にある曜日と時間が書かれたをスライドして時間を進め台風の進路を確認

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次