FREE FOWLSからのお知らせ

女優/桃井かおりさんの現在→なぜLA在住なのか?

URLをコピーする
URLをコピーしました!
ブログ主

最近、ネットニュースでよく、女優の桃井かおりさんの記事を目にします。桃井かおりさんのインスタの投稿が取り上げられて記事になっているんですが、良く見ると「LA在住の桃井かおり」となっているんですよ。(LA=ロスアンゼルス) 今、小室圭さん、眞子さんとか、渡辺直美さん、綾部祐二さんなど、米国移住が何かと話題になってますよね。桃井かおりさん、LAで何されているのか、どんなビザをお持ちなのか、気になったので調べてみました~

スポンサーリンク

◆ 小室圭さんが苦戦する米国ビザ更新、ニューヨーク移住した渡辺直美さん、綾部祐二さんの場合についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
小室圭さんが苦戦する米国ビザ更新、ニューヨーク移住した渡辺直美さん、綾部祐二さんの場合は? 

沖縄人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次

LA在住の女優/桃井かおりさんの現在

今年になって、インターネットのニュースでちょくちょく女優の桃井かおりさんが取り上げられていました。4月18日には日本の有名ミュージシャンやモデルさんとの会食風景などを撮影した桃井かおりさんのインスタ画像が取り上げられていました。(上記画像) 3月にも日本映画「ドライブ・マイ・カー」のアカデミー賞受賞を祝うロスアンゼルスの日本大使館のパーティーで、俳優の西島秀俊さんとのツーショット写真をインスタに上げていらしてそれもニュースになっていました。

桃井かおりさん、西島秀俊さんとは1997年のNHKのドラマ「新・花へんろ」で共演されていました。「100年ぶりに西島くんと会った」と言うのはそれ以来の再会だったのかもしれませんね。桃井かおりさん、現在はアメリカのLA在住とのこと。

でも、なんでLAにいてはるんやろ?

あくまでもボクのイメージなんですけど、桃井かおりさんって「THE 日本の女優」っていう感じじゃないですか。なんでアメリカなんやろ?と思っていろいろ調べてみました。

スポンサーリンク

桃井かおりさんがLAに住んでいる理由

ハリウッド
Photo by Caleb George on Unsplash

桃井かおりさんは2005年のハリウッド映画「SAYURI」に出演されています。中国の女優、チャン・ツィイー主演のこの映画は、第2次大戦前後の日本の京都で少女が芸者として生きていく数奇な運命を描いたストーリーなんですが、日本からは他にも俳優の渡辺謙氏、役所広司氏、などが出演していました。桃井かおりさんは主人公の少女が売られる芸者の置屋の女主人の役柄だったそうです。

よかったらこの記事シェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる