MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

大谷翔平選手は大乱闘の時、どこで何していた?【エンゼルスvsマリナーズ戦】

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
ブログ主

2022年6月26日(日本時間27日)のメジャーリーグ、エンゼルスvsマリナーズ戦で両軍入り乱れる大乱闘が発生。メジャーリーグでは「乱闘はチーム全員参加」の暗黙のルールが存在するそうです。乱闘に参加しないとチームの輪を乱す事にもなるので罰金が科されることもあるそうです。大谷翔平選手ももちろんこの乱闘に参加しているんですが、動画を見るとごちゃごちゃしてますよねー。この大乱闘の時、大谷翔平選手がどの辺にいて、何をしていたのか? 動画を分析してしっかりと確認したのでレポートいたしますー!

スポンサーリンク

◆ 大谷翔平選手、移籍先はドジャースが有力?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
大谷翔平選手、移籍先はドジャースか?カギを握るのは通訳の水原一平氏? 

沖縄人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次
スポンサーリンク

エンゼルスvsマリナーズの大乱闘の時、大谷翔平選手はどこで何していた?

このエンゼルスvsマリナーズの大乱闘の時、大谷翔平選手の通訳の水原一平氏までもが一緒にグランドに出て両軍の大乱闘に加わっていました。水原一平氏は大谷翔平選手が乱闘に中心入らないように、大谷翔平選手の腕を掴んでひっぱったり、大谷選手の前に体を入れて乱闘に加わらないようにしている様子が映し出され、この水原一平氏の行動がアメリカでも、日本でも、「通訳の水原がショウヘイを守っている!」と称賛されているようですー。これを聞くと、水原一平氏はこの時めっちゃ頑張っていた感じが伝わりますけど、大谷翔平選手はどうだったんでしょう? 肝心の大谷翔平選手がこの大乱闘時に何していたのか? あまり詳細に伝えられてないですよねー。今の感じですと、大谷翔平選手、乱闘の輪には加わっていたけれど外側にいただけ、特に何もしていない? そんな感じに思えてしまいます。大谷翔平選手がこの乱闘の時、どこで何をしていたのか動画をくまなく調査してみました!!

スポンサーリンク

大谷翔平選手は乱闘の最中、チームの一員としてしっかり仕事をしていました!

この動画は乱闘開始の直前(1:57)から再生されます

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次