MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

大谷翔平選手がオフに行ったLAの焼肉屋ってどこ? 一緒に行ったチームメイトは?

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
Photo by チリーズ
ブログ主

大リーグ、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手、2022年5月19日のオフの日に年下のチームメートを連れて日本式の焼肉店に行って久しぶりの外食を楽しまれたとの事。大谷翔平選手、LA(ロサンゼルス)の何処の焼肉店に行ったのか? 気になりますよね~。だってロサンゼルスのその焼肉店へ行ったらもしかするとオフの日の大谷翔平選手に会えるかもしれませんからね~。上記のヤフーニュースの記事の情報を手掛かりに調べてみましたー。

スポンサーリンク

◆ 大谷翔平選手、移籍先はドジャースが有力?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
大谷翔平選手、移籍先はドジャースか?カギを握るのは通訳の水原一平氏? 

沖縄人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次

大谷翔平選手と一緒に焼肉を食べに行ったチームメイトは?

今回の食事会のホストの大谷翔平選手/27歳

大谷翔平選手の相棒、通訳の水原一平さん/37歳

エンゼルス、外野手のマーシュー選手/24歳(上)
左腕のピッチャー、パトリック・サンドバル選手/25歳(下)

以上の4名でLA(ロサンゼルス)の焼肉屋さんに行ったそうですー。お肌ツルツル日本人チームと髭ボーボーのアメリカチームですよ。なんか楽しそうなメンバーですよねー。

スポンサーリンク

大谷翔平選手がオフに行った焼肉屋ってLA(ロサンゼルス)のどこ?

冒頭のヤフーニュースの記事の中から、今回大谷選手が足を運んだ位あろうLA(ロサンゼルス)の焼肉店を特定するための情報としては以下のものが手掛かりとなりました。

焼肉店特定のカギ

  • 大谷翔平選手らが遠征先からアナハイムに戻って来た5月19日のオフの日であったこと。
  • 日本式の焼肉店であったこと。
  • メニューに「ユッケ、タン、リブキャップ(リブロースの上部の希少部位)」などがあったこと。

以上の3点から大谷翔平選手が行ったLA(ロサンゼルス)の焼肉店を特定したいと思いますー。

アナハイムは地図中央の細い赤線で囲まれた地域です。

よかったらこの記事シェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる