MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【小室圭・眞子】ブラジル新婚旅行するの?行くとしたら宿泊するホテルはどこ?【PR】

記事内に広告を含む場合があります。

小室ご夫妻は、2022年~2023年の年末年始にかけて、ブラジルに新婚旅行はされませんでした。以下の記事は、「年末年始にブラジル新婚旅行に行かれるかも?」 というニュースを元に作成した記事になります。

ブラジルのコルコバードの丘
Jose GuertzensteinによるPixabayからの画像

上記のヤフーニュースによるとニューヨーク在住の小室圭・眞子夫妻は2023年の年明け前後に、新婚旅行でブラジルに行かれるだろうという記事が出ています。眞子様は小室圭さんがニューヨークのロースクールに留学する直前の、4年前の2018年7月にブラジルをご訪問されています。この時のご訪問は、日本人のブラジル移住110周年でブラジル政府に招かれたもので15日間で14都市(ブラジル国内13都市)を巡りました。眞子様、この時のブラジル訪問がさぞ印象深かったようで今回、新婚旅行で再訪されるとのことです。新婚旅行で宿泊されるブラジルのホテルはまだ皇族であった2018年の時と同ランクとの事!! 週刊誌が元ネタとなつとているこのヤフーニュースの記事自体が真実なのかどうかも定かではありませんが、もし仮に、本当に上記記事の様にブラジルに新婚旅行に行かれるとしたら、どんなホテルに宿泊されるのか? 2018年の眞子様のブラジル訪問時の資料を基に調査してみました!!

スポンサーリンク

◆ 小室圭さん、NY司法試験合格後の流れ。NY州弁護士として登録されるまで。についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
小室圭さん、NY司法試験合格後の流れ。NY州弁護士として登録されるまで。 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

【小室圭・眞子】ブラジル新婚旅行で宿泊するホテルはどこ?

2022年7月のニューヨーク司法試験に3回目の受験で見事合格した小室圭さん。試験にパスした小室圭さんは現在、「キャラクター&フィットネス」という弁護士としての資質を問われる審査に入って審議の真っただ中なんですよ。そんな中、小室圭・眞子夫妻が2023年の年明け前後にブラジルへ新婚旅行へ出かけるとの報道がありました~。しかも、新婚旅行で宿泊するホテルは、2018年7月に眞子様が内親王時代にブラジルをご訪問された時のホテルと同ランクのホテルで検討されているといいます。現在の小室圭・眞子夫妻の境遇からすると不釣り合いなほど豪勢な新婚旅行となる可能性があるんですよ~。現時点ではこの報道がどこまで正確かは分かりませんが、仮に報道が正しかったとした場合、新婚旅行でブラジルのどんなホテルに宿泊されるのか? 宮内庁のホームページの「皇室のご活動/秋篠宮家のご日程/ブラジルご訪問」の資料を基に調査してみました~

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

小室圭・眞子夫妻が新婚旅行で行かれるブラジルの都市はどこ?

今回、報道されたヤフーニュースには、小室圭・眞子夫妻がブラジルの新婚旅行で計画されている都市は以下の3か所が上がっています。

サンパウロ

リオデジャネイロ

マナウス

2018年の眞子様のブラジルご訪問は全旅程15日間の内、11日間を費やしてブラジルの13都市をご訪問されたのでとても駆け足でのご訪問でした。(ブラジルの往路で1日、帰りにニューヨークに立ち寄られて2日、ニューヨークからの復路で1日費やされています) そんな中、上記の3都市は、眞子様がご連泊された都市と合致しています。上記の他にも連泊した都市はもう一つあって、 マリンガという都市なんですが、この都市の特徴は日本からの移民が多いという事くらいで2018年の眞子様のブラジル訪問には重要な場所でしたが、観光となると特に何かある場所という感じではないんですよ。マリンガは恐らく今回の新婚旅行のコースからは外れると思われます。

サンパウロ、 リオデジャネイロ、 マナウス、 マリンガ

スポンサーリンク

2018年7月のブラジル訪問で
眞子様が宿泊されたホテルを調査すると以下のことが分かりましたー

2018年のブラジルご訪問で眞子様が宿泊されたホテル

日本の首相が外遊先で宿泊したホテルは、「首相動静」という報道をチェックすれば、首相が宿泊したホテルはばっちりわかるんですが、皇室の方たちが宿泊されたホテルについては明記されない場合も多いです。2018年の眞子様のブラジルご訪問の際の宿泊先も明記はされていませんでしたが、宮内庁がホームページで掲載しているブラジルご訪問の資料から眞子様が宿泊されたのは恐らくこのホテルだろう、と察しがつきましたので宿泊したと思われるホテルをご紹介していきます。

サンパウロのホテル

TIVOLI MOFARREJ SÃO PAULO HOTEL

チボリ モファレジュ サンパウロ ホテル

公式ホームページ

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次