MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

NYの小室圭・眞子夫妻、秘密裏に引っ越していた?! 1BR→2BR

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
Photo by Drazen
ブログ主

小室圭さん、この度NY司法試験も晴れて合格、広いお部屋に引っ越しされるかな?

年収2000万円に跳ねあがったら
NYのどのあたりに住めるのかしら?

3回目のニューヨーク司法試験で合格を決めた小室圭さん。このまま順調に残りの試験にクリアしてアソシエイト弁護士※1になられたら、年収は2000万円にものぼるのではないかと伝えられています。収入が増えるのであれば、これまで暮らしてきたヘルズ・キッチン地区の狭い1ベッドルームのアパートメントから広いアパートメントに引っ越しされるのではないか? 年収が2000万円にもなればニューヨークのマンハッタンのどの地区に住めるのだろう? と興味を持ったので調べてみようと思ったらですねー、小室夫妻、2022年春にすでに引っ越しされていたようです。日本では小室夫妻の引っ越し報道、ほとんどされていません。小室夫妻が何処に引っ越したのか調べてみました。

※1 アメリカの法律事務所は、事務所の所長(弁護士)と共同経営する弁護士(パートナー弁護士)、そしてパートナー弁護士の部下として働くアソシエイト弁護士、その下にアソシエイト弁護士の仕事を支えるパラリーガルが、ロークラークが存在します。アソシエイト弁護士も勤務年数でシニア、ジュニアに分けられます。小室圭さんは事務所内カースト最下位のロークラークからジュニアアソシエイト弁護士になる途中の段階に今います。

スポンサーリンク

◆ 小室圭さん、NY司法試験合格後の流れ。NY州弁護士として登録されるまで。についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
小室圭さん、NY司法試験合格後の流れ。NY州弁護士として登録されるまで。 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次
スポンサーリンク

小室圭・眞子夫妻、2022年の春に引っ越していた?!

小室夫妻が2021年11月にお二人揃って渡米されて、まず住まわれたのがニューヨークのマンハッタン、ヘルズ・キッチンにある1ベッドルームのアパートメントでした。詳しくはコチラの記事にまとめています

小室夫妻の引っ越しについては、下記の週刊誌が伝えていたのと、アメリカ在住のユーチューバーの方が動画 で伝えていました。下記の週刊誌では、住居をダウングレードした引っ越しとの記載がありますが、ユーチューバーの方の情報では、家賃が倍ほどに跳ね上がったアップグレード引っ越しと伝えています。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次