MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

悠仁様の「変な歩き方」を分析! お姿に覇気が感じられないのはなぜ?

記事内に広告を含む場合があります。
UnsplashのArturo Castaneyraが撮影した写真

たびたび報道される悠仁様の通学の様子。メディア側がわざと悠仁様おひとりで通学される時だけを狙っているのでしょうか? ご学友と和気あいあいと通学される様子は報道されません。悠仁様の通学のお姿も、肩を落とし背を丸めだらりと手を下ろし歩く姿は、だいぶお疲れになっているように見えます。進学校の筑波大付属高校の学校生活にに馴染めてないのでしょうか? 悠仁様が歩く姿に全く覇気が感じられないのはなぜ? 悠仁様の歩き方、分析してみました。

スポンサーリンク

◆ 秋篠宮邸の改修に26億円もかけたのに安っぽい感じなのはなぜか?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
秋篠宮邸の改修に26億円もかけたのに安っぽい感じなのはなぜか? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

悠仁様のこの「変(独特)な歩き方」は悠仁さまだけ?

悠仁様の歩き方が「変(独特)」なのは、どうやら日常的のようです。悠仁様の歩き方の特徴は、両腕を振って歩かずに、だらりと前方に下げた状態で歩かれます。通学時は背負われているリュックが重いからでしょうか、状態は前かがみになり、だらりと下げた両手が強調され、悠仁様の歩かれる姿に違和感を感じてしまうんですよね。このお姿は快活な印象や覇気が感じられない印象を見る者に与えてしまっています。

2022年の10月におひとりで行かれたお伊勢参りのときも同じ歩き方をされています。

2022年10月1日のお伊勢参りり悠仁様の歩くご様子

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次