MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【まつもtoなかい】のスポンサーはどこ?稲垣吾郎のCM登場はあり得るか?

記事内に広告を含む場合があります。
昭和のテレビ
Africa Studioが撮影した画像

2023年4月30日に放映されたフジテレビの「まつもtoなかい」。ジャニーズ事務所を退所された中居正広さんと香取慎吾さんがフジテレビゴールデンタイムのトークバラエティ番組で6年ぶりに再会するという事で日本中の話題となりました。内容も涙ウルウルもので番組初回から早くも神回となりましたよね。また、番組の合間に流れるCMに木村拓哉さんが同じフジテレビ制作のドラマ「風間公親ー教場0ー」の番宣という形で登場、さらに草なぎ剛さんがマンガレンタルサイトの「Renta!」のCMで登場となり、稲垣吾郎さんを除くSMAPの元メンバー4人が集結したという事もニュースになっています。それにしてもなんで稲垣吾郎さんだけ。。。って思った方も多いと思います。 「まつもtoなかい」の番組スポンサーはどこなのか? 今後「まつもtoなかい」のCMに稲垣吾郎は登場する可能性はあるのか? 2023年、稲垣吾郎さんが現在出演されているCMを調査してみました!

スポンサーリンク

◆ 【2023年】高まるSMAP再結成の可能性!フジテレビが強烈に後押しか?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【2023年】高まるSMAP再結成の可能性!フジテレビが強烈に後押しか? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

フジテレビ「まつもtoなかい」のスポンサー企業は?

フジテレビ「まつもtoなかい」の番組メインスポンサーは固定スポンサー8社と不定期スポンサー2社が出資しています。この10社は「この放送はご覧のスポンサーの提供でお送りします」とテロップ付きでCMで放映されます。

下記の8社が「まつもtoなかい」固定スポンサーとなっています。

  • 小林製薬
  • ライフネット生命
  • 日本臓器製薬
  • 日清食品
  • グラクソ・スミスクライン株式会社
  • MITSUBISHI ELECTRIC
  • 新日本製薬
  • PARADISE CITY

4月30日放送分の不定期スポンサーの2社は以下の通り。

  • YKK AP
  • LOTTE

ニュースで騒がれた、「CMに木村拓哉さんや草なぎ剛さんがCMに登場した!」というのは上記の「まつもtoなかい」のメインスポンサーのCMにお二人が出演されていたからではありません。

「まつもtoなかい」は放送中に4回のCMタイムがあるんですが、メインスポンサーのCMは1~3回目のCMタイムに流れました。メインスポンサーのCMは全国ネットで同じものが放映されます。3回目の半分と4回目は、上記のメインスポンサー以外の企業のCMが流れました。これらの枠の企業は「この放送はご覧の。。。」というアナウンスもテロップもなしになります。この部分に木村拓哉さんのCMと草なぎ剛さんのCMが流れたんですよ。

しかし、3回目と4回目のCMは視聴している地域ごとにCMの内容が異なっているようで、木村拓哉さんのCMはフジテレビドラマ「風間公親ー教場0ー」の番宣CMでしたので流れましたが、ボクが視聴していた沖縄県では草なぎ剛さんのCM「Renta!」は流れませんでした。

沖縄県で流れたCMは以下の通り。

  • amazon prime
  • フジテレビ番組宣伝
  • プリマハム
  • Pizza Hut
  • 資生堂
  • イオンモール
  • 宝酒造
  • COCOS
  • オリオンビール
  • バンダイ
  • FOD
  • ユニリーバ

スポンサーリンク

稲垣吾郎が出演する2023年最新CMは?

2023年、稲垣吾郎さんは下記の3社のCMに出演されています。

  • suntory(サントリー)/飲料メーカー
  • ELECTRON (エレクトロン)/化粧品と美容器具メーカー
  • HRBrain(エイチアールブレイン)/人材マネジメントサービス

suntory(サントリー)/「ノンアルでワインの休日」

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次