MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【2023年】高まるSMAP再結成の可能性!フジテレビが強烈に後押しか?

記事内に広告を含む場合があります。
スマップ再結成
CesareFerrariが撮影した画像

フジテレビで2023年4月30日/日曜日夜9:00からスタートする、トークバラエティ「まつもtoなかい」。MCはダウンタウンの松本人志さんと中居正広さんです。そして初回ゲストがなんと元スマップメンバーの香取慎吾さんという事で、世の中が、超ざわついています~。そして、つい1週間ほど前の4月21日には、やはりフジテレビの松本人志さんの番組「人志松本の酒のツマミになる話」に元スマップメンバーに稲垣吾郎さんが出演して、もう5~6年会っていない「木村さんと中居さんに会ってみたい」と発言して世の中がざわついたばかりでした。いずれもフジテレビがガッツリ噛んでいることから、かつてSMAPの大冠番組「SMAP×SMAP」を放送していたフジテレビがSMAP再結成に向けて始動したのではないか? と思われるんですよ。。。この記事では、さらなる情報も含めて2023年、SMAP再結成の可能性について深堀していきます。

スポンサーリンク

◆ 【考察】鈴木おさむが引退する本当の理由は?ジャニーズ問題との関連は?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【考察】鈴木おさむが引退する本当の理由は?ジャニーズ問題との関連は? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

2023年4月21日 稲垣吾郎さん、フジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演

稲垣吾郎さん登場回の「人志松本の酒のツマミになる話」の
無料動画視聴は4月28日(金)21:58 終了予定

国民的アイドルグループだったSMAPは2016年に解散し、ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎さんは、元メンバーの草なぎ剛さん、香取慎吾さんと共に新たな事務所に移籍。その後、地上波の番組でなかなかお目にかかることがありませんでしたが、2019年にジャニーズ事務所の社長であったジャニー喜多川氏が亡くなり、副社長だった姉のメリー喜多川氏も2021年に亡くなったこともあってか、2022年以降、徐々に地上波の番組やCMなどに出演されるようになっていました。

しかし、稲垣吾郎さんが、地上波ゴールデンタイムに放映されるダウンタウン松本人志さんのMC番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演して、まさか、あんなに濃厚なSMAP時代の話をされたり、

「木村さんや中居さんに会ってみたい」

と口にされるとは思ってもいませんでしたのでただただ驚きでした。草なぎ・稲垣・香取の「新しい地図」のメンバー、公の場でSMAPトークが解禁されたんだ~と嬉しく思いましたよ。

スポンサーリンク

2023年4月30日 香取慎吾さん、フジテレビ「まつもtoなかい」に出演

稲垣吾郎さんの地上波ゴールデンでのSMAPトークの衝撃の余韻がまだ残る中、発表されたのが、2023年4月30日にスタートする松本人志さんと元SMAPの中居正広さんがMCをされるトークバラエティ「まつもtoなかい」の初回ゲストに元SMAPメンバーの香取慎吾さんがゲストで登場するというじゃないですか!!!

これは、激震ですよ!!!

放送はこれからですが、MCが元SMAPのリーダーの中居正広さんで、硬くなりそうな場の空気を和ませる達人の松本人志さんを脇に置いてトークするわけですからねー。。。香取慎吾さんからは「人志松本の酒のツマミになる話」の稲垣吾郎さんの時よりもさらに濃厚なSMAP時代のトークが展開されることは間違いないんですよ。。。

twitterでは中居正広さんが初回放送の当日に演者さん及びスタッフの方へ、お寿司の差し入れを150人分されたことがニュースになりました。

中居正広さんが差し入れしたお寿司150人分

中居正広さんはかねてからご自分の番組の出演者やスタッフのために150人規模の豪華差し入れをされていました。過去に金スマで差し入れしたお寿司は、華道家の假屋崎省吾がご自身のブログに画像がアップされています。(假屋崎省吾さんのブログ ) しかし今回差し入れされた寿司折は、假屋崎さんが画像を上げたお寿司とは格段にグレードアップしています。

このお寿司は番組の演者さんとスタッフへ、
というよりは

お寿司好きの香取慎吾さんのために
発注されたもの

と考えるのが正しいのではないかと思うんですよ~。なぜなら、今回の寿司折は20貫入りで、一般的な寿司折の量ではないんですよ。香取慎吾さんはお寿司好きで有名ですし、ぺろりと20貫30貫は食べてしまう方。。。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次