MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

「風間公親-教場0-」で元SMAPの香取・草なぎが登場、どこに出てた!?稲垣吾郎も今後出る可能性大!

記事内に広告を含む場合があります。

最新情報を追記しています!

驚く5人
Photo by olly

木村拓哉さん9年ぶりのフジテレビ月9ドラマの主演という事で、世の中の注目が集まっていたドラマ「風間公親-教場0-」。第1話が2023年4月10日に放映されました。「教場」、「教場Ⅱ」は2020年と2021年に正月の2夜連続のスペシャルドラマとして放映されたドラマで、木村拓哉さん演じる警察学校の冷徹無比な鬼教官、風間公親(かざまきみちか)が、闇を抱えて警察学校に入校してくる生徒たちをしごき抜いて立派な新人警察官に育て上げるという異例のストーリーのドラマでした。今回スタートした「風間公親-教場0-」は、風間公親が警察学校の教官になる前の刑事時代が描かれるという設定になっています。そんな「風間公親-教場0-」に、まさかの元SMAPメンバーの香取慎吾さんと、草なぎ剛さんが登場しました!

「えっ!? そんなバカな!!」

って思われる方もいらっしゃると思いますので、どういうことか解説していきます。

スポンサーリンク

◆ 【風間公親ー教場0ー】の「特別編」が酷い!2時間も使ったただの総集編で追加エピソード無しについてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【風間公親ー教場0ー】が酷い!「特別編」とは何だったのか!?ただの総集編で追加エピソード無し 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

「風間公親-教場0-」第1話で元SMAPの香取・草なぎが登場

2023年4月10日にスタートした、フジテレビ月9ドラマ「風間公親-教場0-」で、なんとSMAP解散で関係が険悪となったと伝えられていた、香取慎吾さんと草なぎ剛さんが登場されていたことに、気付かれた方いらしたと思います。反面、

「えっ!? そんなわけないやん!!」
「どこに出てた!?」

と言われる方も多い事とでしょう。。。それもそのはず、香取慎吾さんと草なぎ剛さんが登場したのはドラマ本編ではなく、「風間公親-教場0-」のCMに登場したんですよ。なので、4月10日の放送をオンタイムで地上波テレビで視聴した方はそれを見ることが出来ました。

ドラマ「風間公親-教場0-」のスポンサーは以下の6社。

  • suntory (サントリー)
  • MENARD (メナード化粧品)
  • Spotify (スポティファイ)
  • kao (花王)
  • 大和証券
  • エステー

ドラマ「風間公親-教場0-」第1話の合間に入るCM、まず最初に流れたのは「サントリー」 このCMでした。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次