MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

杏さんイタリアで披露した白いドレスのブランドはどこ?価格はいくら?

記事内に広告を含む場合があります。
UnsplashOleksandr Zhabinが撮影した写真

女優のさんが2023年7月6日に、インスタグラムに上げた画像が話題になっています。画像が撮影されたのはイタリアのフィレンツェ、お父様の渡辺謙さんとの2ショット写真で、渡辺謙さんは白のスーツ、杏さんは白のドレスでばっちり決まってお美しいんですよ。杏さんが着用されたドレスがどこのブランドの物で価格はいくらするのか? 調査しました!

スポンサーリンク

◆ ドラマ「花咲舞が黙ってない」なぜ杏が主演じゃない?今田美桜に代わった3つの理由についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
「花咲舞が黙ってない」なぜ杏が主演じゃない?今田美桜に代わった3つの理由 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

杏さんイタリア・フィレンツェで披露した白いドレスのブランドはどこ?価格はいくら?

女優でタレントの杏さんが
インスタグラムに上げた最新画像がコチラです!

この立ち方が
さすがだよな!!

もともとモデルもされていた杏さん、お美しい! 渡辺健さんも白のスーツにノーネクタイのシャツをラフに着こなされてカッコイイんですけど、ここは素足の方がもっとスッキリ夏らしく見えたと思うんですよ~。ソックス履いてらしたのが惜しかったです。。。

この画像は、イタリアのファッションブランドBrunello Cucinelli (ブルネロ クチネリ) のメンズコレクションの発表会に伴ったパーティー出席時の物なので、杏さんも渡辺謙さんも衣装は、もちろん全身、Brunello Cucinelli (ブルネロ クチネリ) という事になります。杏さん着用のドレスが特定でき、なんと価格も判明しました!

香港のネット通販サイト「NET-A-POTER」のサイトによりますと、杏さん着用のドレスは

BRUNELLO CUCINELLI
ブルネロ クチネリ
Gathered cotton-poplin maxi dress
ギャザード・コットン-ポプリン・マキシドレス※1

※1 コットンポプリンという綿の平織りの生地をたっぷりとギャザーで寄せたディティールのロングワンピース。丈夫でシワになりにくく通気性も優れており、カジュアルにもフォーマルにも使える万能ドレスです。

価格 2624.13ドル

(日本円で約37万7600円)

只今、香港のネット通販サイト「NET-A-POTER」のサイトではこのドレス、セール価格になっており、1574.48ドル(日本円で約22万6600円) で販売中です! 日本からも購入可能です!!

\杏さん着用のドレスの詳細はコチラ/

渡辺健さんの衣装もBrunello Cucinelli (ブルネロ クチネリ) 何でしょうけれども、どのスーツか特定には至りませんでした。割と最近Brunello Cucinelli (ブルネロ クチネリ) がアップしたインスタ画像を見ますと、メンズの着こなしはノーネクタイのシャツにジャケット、またはスーツを合わせるのがBrunello Cucinelli (ブルネロ クチネリ)のスタイルの様なんですが、モデルの皆さん、やはり靴は素足に履いてらっしゃるんですよ~

Brunello Cucinelli (ブルネロ クチネリ)のメンズの推奨スタイル

渡辺謙さん、次の機会があったら、
そこポイントになりますから!

スポンサーリンク

まとめ

女優でタレントの杏さんがインスタグラムに掲載したドレス姿が美しかったので、どこのブランドのドレスで価格はいくらなのか? について調査しました。何年のコレクションに含まれるかは不明でしたが、現在ネットで販売されていることから推測すると、2023年春夏か2022年春夏コレクションの一つだと思われます。

パーティーの様子は、下記の動画で見ることが出来ます。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 杏さんは映画真夏の方程式でファンになりました。スッキリしたスタイルで健康的な所が良いですね。白い服が似合います。

コメントする

CAPTCHA


目次