MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【地図有】パリの暴動、具体的な場所はどこ?/フランスのパリ在住の杏は大丈夫?

記事内に広告を含む場合があります。

最新情報を追記しています!

パリ
【パリ暴動の地図有り】
rh2010の撮影した場所

2023年6月27日、フランスのパリ郊外のナンテール市で、交通検問を振り切って逃げようとする男に対して警察官が至近距離から発砲。撃たれた男はアルジェリア系の17歳の少年だったことで、市民と警察との間で激しい抗議行動がフランスの各地で起き、一部では暴動にまで発展、現在も続いています。

特にパリ周辺で多発的に起きている暴動について、日本でもニュースで伝えられていますが、フランスのどこで暴動が起きたのか? 具体的な場所はどこ? と気になっている方も多いと思います。「パリ周辺」と言ってもエリアは相当広いですからねー。6月27日以降、パリのどこで暴動が起きたのかについてまとめた情報が、日本ではほとんどなかったので、その場所を調査しました。個人的には、パリに移住された女優でタレントのさんのファンでもあり、とても心配しています。

スポンサーリンク

◆ ドラマ「花咲舞が黙ってない」なぜ杏が主演じゃない?今田美桜に代わった3つの理由についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
「花咲舞が黙ってない」なぜ杏が主演じゃない?今田美桜に代わった3つの理由 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

【地図あり】フランスのパリで起きている暴動、具体的な場所はどこ?

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次