MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【2023】紅白歌合戦特別枠にサプライズ出演するのは誰?有力視されるこの4組

記事内に広告を含む場合があります。
Media Whale Stockが撮影した画像

第74回NHK紅白歌合戦/出場歌手一覧

2023年11月13日、2023年大みそかに放送される「第74回NHK紅白歌合戦」に出場する歌手44組が発表となりました。今回の発表とは別に毎年「特別枠」として10組前後の歌手が12月に追加発表になるのが恒例です。2023年のNHK紅白歌合戦の特別枠にサプライズ出演する可能性が高いと有力視されている歌手、4組について予想・解説していきます。

スポンサーリンク

◆ あのちゃんは紅白歌合戦になぜ初出場できるの?NHKに貢献してた?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
あのちゃんは紅白歌合戦になぜ初出場できるの?NHKに貢献してた? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次

【2023】紅白歌合戦特別枠にサプライズ出演するのは誰?有力視されるこの4組

2023年のNHK紅白歌合戦は、ジャニー喜多川問題の影響によって、毎年5組前後出場していたスマイルアップ(旧ジャニーズ事務所)所属アーティストの出演が、44年ぶりにゼロとなる異例の事態となっています。スマイルアップ(旧ジャニーズ事務所)側としては、大晦日、NHK紅白歌合戦の時間帯に、所属アーティストによるライブの動画配信などぶつけてくる可能性もあり、NHKとしても視聴率確保のためにこれまでにないレベルの演出、隠し玉を使う必要が出てきました。

そこで注目されているのが、NHK紅白歌合戦の「特別枠」に出演するアーティスト・歌手の存在になります。NHK紅白歌合戦の「特別枠」に出演するのではないかと有力視されるのが以下の4組です。

NHK紅白歌合戦特別枠にサプライズ出演しそうなアーティスト・歌手/その1 香取慎吾

2023年に紅白歌合戦特別枠にサプライズ出演しそうなアーティスト・歌手の中でかなり有力視されるのが元ジャニーズタレントの香取慎吾さんです。香取慎吾さんは、2023年の1月に「BETTING」という曲をリリースされています。この曲は、11月13日に紅白出場を決めている白組の「SEVENTEEN」とのコラボレーションした楽曲になるんですよ。

香取慎吾 × SEVENTEEN 「BETTING」

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次