MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【画像】ダルビッシュが高額支払いに驚いたマイアミのステーキ店はどこ?

記事内に広告を含む場合があります。
画像はイメージ
Africa Studioが撮影した画像

12月18日フジテレビで放送した「ジャンクスポーツ2時間スペシャル」で、ゲストの白井一幸さんが、WBC2023のダルビッシュ有選手のエピソードをお話になりました。ダルビッシュ有選手主催の食事会の料金が「ウン百万」になったというエピソードでした。それを受けて、サンディエゴ・パドレス所属のダルビッシュ有選手が、日本時間12月19日未明に、自身のX(旧ツイッター)で、WBC2023年の準決勝メキシコ戦の直前に開いたマイアミでの食事会の支払いが「とんでもない額になりました」と告白しました。6年1億800万ドル(日本円で約155億4044万円) の契約をサンディエゴ・パドレスと交わし、年収約26億円ももらっているセレブのダルビッシュ有選手があまりの高額支払いに驚いたというマイアミのステーキ店はどこなのか? 画像が見たい! ということで徹底調査しました!

スポンサーリンク

◆ 【特定!】侍ジャパンが宿泊するフロリダ・マイアミのホテルはどこ?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【特定!】侍ジャパンが宿泊するフロリダ・マイアミのホテルはどこ?/フォーシーズンズホテル マイアミ 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次

【画像】ダルビッシュが高額支払いに驚いたマイアミのステーキ店はどこ?

12月19日にダルビッシュがX(旧ツイッター)で告白。。。

ダルビッシュ有選手が、出場選手を全員招待してマイアミで開いた決起集会の食事会、ステーキ店で開かれたそうなんですが、食事会を開いた直後にもX(旧ツイッター)でそのことについて触れている投稿をされていました。下記はその時2023年3月の投稿です。

#会計ヤバすぎた

ご覧の様にコメントの4行目に「#会計ヤバすぎた」と書き込みがあります。この投稿を3月にも見ていますが、これほどダルビッシュ有選手を動揺させるほどの高額支払いだとは思いませんでしたよ~。

上記の巨像の前での集合写真は、その高額支払いのステーキ店ではなく、侍ジャパン御一行がマイアミで宿泊している「フォーシーズンズ ホテル マイアミ」のロビーです。「フォーシーズンズ ホテル マイアミ」のダイニングにはステーキを売りにしたレストランは入っていませんから、高額支払いのステーキ店は別の場所にあるという事になります。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有選手がマイアミで開いた食事会、ステーキ店の画像

「マイアミで非常に高級なステーキ店」といった意味合い(実際にはもっとシビアなキーワードで検索)でGoogle検索をかけるとヒットするのがコチラのお店です。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次