MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

侍ジャパンが決起集会した大阪・鶴橋の焼肉店はどこ? 【明月館】

記事内に広告を含む場合があります。

最新情報を追記しています!

焼肉
Photo by BRAD

2023年3月5日、侍ジャパン総勢30名が全員揃い、滞在先の大阪で決起集会が行われたそうです。その時の侍ジャパンの集合写真が大谷翔平選手のインスタグラムに掲載されました。会場となったどうやら焼肉店のようです。決起集会が行われた焼肉店はどこなのか?お店を調査しました!

スポンサーリンク

◆ ドジャーストレーナー中島陽介とは何者?経歴は?【wiki】大谷と山本に焼肉をおごった男についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
ドジャーストレーナー中島陽介とは何者?経歴は?【wiki】大谷と山本に焼肉をおごった男 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

侍ジャパンが決起集会した大阪・鶴橋の焼肉店はどこ?

大谷翔平選手がインスタに上げた侍ジャパンの集合写真

決起集会の会場となった
この焼肉店はどこなんでしょう。。。
調査したところ、下記のお店だという事が判明!

大阪・鶴橋にある、
明月館 上本町本店
でした!!

明月館 上本町本店
住所 大阪市天王寺区小橋町12番2号 MAP
TEL 06-6763-2929
営業時間 11:00~22:00(L.O./21:30)・ランチ有(11:00~15:00)

スポンサーリンク

このお店でWBCの決起集会が行われたことは間違いないです。
twitterでも投稿が複数上がっています。

大阪・鶴橋は日本最大のコリアタウン。街中に多くの韓国料理店や焼肉屋さんがひしめき合い、JR鶴橋駅のホームに降り立っただけで焼肉の香りが漂よってくるという、ディープな大阪の下町です。雰囲気的には東京で言うところの御徒町みたいな雰囲気なんですよ。

鶴橋コリアタウンの様子

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次