MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【第2弾文春砲】松本人志が福岡で部屋飲みしたホテルはどこ?/グランドハイアット福岡

記事内に広告を含む場合があります。
福岡中洲の夜景
Paylessimagesが撮影した画像

2024年1月9日、お笑い芸人松本人志さんに向けられた文春砲の第2弾が放たれました! 松本人志さん、文春砲第1弾で報じられた高級ホテルでの部屋飲みを、地方でも頻繁に行っていた事が暴露されました。松本人志さんが九州・福岡で部屋飲みしたホテル客室の画像など詳細について調査しました!

◆ 【文春砲第2弾】松本人志が大阪開催した部屋飲み、利用したホテルはコチラ!/ザ・リッツカールトン大阪についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【画像】松本人志大阪でも部屋飲み開催!利用したホテルはどこ?/ザ・リッツカールトン大阪 

スポンサーリンク

◆ 【文春砲第3弾】松本人志が福岡で利用したホテルはどこ?/ホテルオークラ福岡についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【文春砲第3弾】松本人志が福岡で利用したホテルはどこ?/ホテルオークラ福岡 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次

【文春砲第2弾】松本人志が福岡で部屋飲みしたホテルはどこ?/グランドハイアット福岡

週刊文春 2024年1月18日号によりますと、松本人志さんが福岡で部屋飲みを行った高級ホテルは、文春砲第1報で報じられた東京のホテルの系列ホテルでした。

Grand Hyatt Fukuoka
グランドハイアット福岡
住所 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2−82

Grand Hyatt Fukuoka(グランドハイアット 福岡)は、
博多天神地区にほど近い「キャナルシティ博多」に併設された
博多屈指のラグジュアリーホテルです。

松本人志さん、東京での「部屋飲み」の舞台もGrand Hyatt Tokyo(グランドハイアット 東京)でしたから、ホテルGrand Hyatt (グランドハイアット) も今回の度重なる文春砲によってイメージが悪くなっちゃってますよね。。。

スポンサーリンク

松本人志さんらが利用したホテル客室はどんな部屋?

週刊文春によりますと、松本人志さんらが利用した客室は、Grand Hyatt Fukuoka(グランドハイアット 福岡) の上層階にある下記の客室だと報じられています。

グランドエグゼクティブスイート キング

お部屋の広さ 72㎡
定員 3名

1泊室料 18万5000円(税・サービス料別途)
2024年1月の宿泊

【広告】

スポンサーリンク

このGrand Hyatt Fukuoka(グランドハイアット 福岡) はインルームダイニング(ルームサービス) のメニューも非常に充実していて客室で本格的なコース料理も注文できるんですよ。もちろんシャンペンやワインをボトルで注文も可能です。めっちゃ豪華で華やかな「部屋飲み」が開催できるわけなんですよ。集められた方たちも、「VIPタレントを招いての高級ホテルの部屋飲み」という触れ込みですから、当然、非日常的な素敵なもてなしがあるものと思ってみんな集まってきますよね。。。

しかし、文春の記事によると、客室のテーブルにあったのは
缶酎ハイと葡萄がだけが置いてあった
と書かれています。

うぁ~!!
松ちゃんの悪いとこ、また出てる!!
お金にシビアすぎ!!

松本人志さん、芸能界のかなり上の方のポジションにおられるわけですから、お金、使うべきところに使っていきましょうよ。。。松本人志さん、福岡入りしているのも「福岡人志。」という番組で来ているわけですからこのホテル代もきっと会社持ちですよね。。。だったらもう少し、「部屋飲み企画」にお金使うべきですよね。。。

松本人志さん、この時の「部屋飲み」では不同意でどうのこうのという事は無かったようなんですが、集まった方に支払ったのは帰りのタクシー代5000円だけだったそうです。部屋飲みの食事もしょぼくて、謝礼は帰りのタクシー代5000円だけって。。。VIPと言われるタレントさんなのに、あまりにも悲しいお話です。。。

スポンサーリンク

まとめ

松本人志さん、文春砲の第1弾で報じられた高級ホテルでの部屋飲みは東京だけでなく、福岡でも開催されていたと文春砲第2弾が報じました。福岡で利用したホテルがどんなホテルで、宿泊した客室はどんなだったのか? が気になり調査しました。

松本人志さんが2015年当時、福岡に来ていたのは上記にも記しましたが「福岡人志。」という街ブラ番組の収録のためだったといいます。

街ブラバラエティ「福岡人志。」

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次