MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【動画】山本由伸が帽子を取って挨拶する選手は誰?

記事内に広告を含む場合があります。
高校球児
みんと。が撮影した画像

日本時間4月17日に行われたドジャース × ナショナルズ戦。試合前にピアノ演奏を披露するX-JAPANのYOSHIKI氏と大谷翔平選手、山本由伸選手らか対面した際に、大谷翔平選手は帽子を取ってYOSHIKI氏に挨拶したのに、山本由伸選手は帽子を取らなかった! として礼儀を巡ってちょっとした論争が起きています。数日前に、パドレス戦でダルビッシュ有選手と対面した際も山本由伸選手は帽子を取りませんでした。「山本由伸選手が、YOSHIKI氏やダルビッシュ有選手に敬意を払っていない」何て言う事は全くあり得ないことだとは思いますが、では、山本由伸選手が帽子を取って挨拶する人は誰なのか? が気になりますよね。公開されているYoutube動画を調査しました。

スポンサーリンク

◆ 【画像】27億円の大谷翔平のハワイ別荘、値引き額を推測!についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【画像】27億円の大谷翔平のハワイ別荘、値引き額を推測! 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

スポンサーリンク

目次

山本由伸選手がYOSHIKI氏やダルビッシュ有選手に帽子を取って挨拶しなかった様子

大谷翔平選手は、サッと帽子をとってYOSHIKI氏にお辞儀をして右手で握手しています。山本由伸選手は帽子のつばに触れる事もなく、帽子も取らずにYOSHIKI氏と握手を交わしましたが山本由伸選手は両手を握手に添えていました。この山本由伸選手の行動で敬意が足りないと評してしまうのは、行き過ぎな感はあります。YOSHIKI氏もサングラスははめたままですからね。

ただ、山本由伸選手、大谷翔平選手にくっついて行動するのであれば、先輩の大谷翔平選手が帽子を取るアクションを起こしたら、後輩の山本由伸選手は先輩の行動に習った方が自然だったかもしれません。帽子を取らなかったことが悪目立ちしてしまいます。

山本由伸選手のヘアスタイルは長めのツーブロック。前髪をフワっと立ち上げサイドに流すサラサラヘアースタイルです。一度帽子を被ってしまうと髪型が潰れてご自身の納得のいかない髪型になっちゃうのかもしれません。それで、なるべく帽子を被ったらなるべく取りたくない、という心境が常にあるのかもしれません。まだ25歳という若さもありますからその辺に強いこだわりがあってもおかしくないです。

山本由伸選手のサラサラヘア

スポンサーリンク

でもこの直ぐ後に行われた、
YOSHIKI氏のピアノ演奏の際には、
躊躇することなく帽子を取る山本由伸選手。。。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次