MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

石垣島/一棟貸しの宿、おすすめ4選【旅先で自炊を楽しむ】【PR】

記事内に広告を含む場合があります。

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
一棟貸しの宿
Photo by Kipras Štreimikis on Unsplash
ブログ主

2022年も が収まる気配が見えませんね。3年目突入ですよ。いつになったら平穏な日々が戻ってくるんですかねー。。。丸2年この状況に置かれて、日本国民も慣れて来たのか、注意深く経済回したり、対策を講じつつ旅行にも出かけられてますよね。2022年も旅行に出られる状況であれば、なるべく他人と接触しないスタイルが主流になるかもしれませんね。以前、カップルの旅行を想定したキッチン付きのおすすめの宿(ホテル)の記事を書きましたが、今回はファミリー向けの一棟貸しの宿のおすすめをご紹介したいと思いますー

◆ 石垣島キッチン付きの宿【ホテル編】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【このご時世の石垣島旅行】旅先の外食を諦めて、キッチン付きの宿に泊まる【おすすめの宿5選】 

スポンサーリンク

沖縄人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次

石垣島、一棟貸しの宿おすすめ4選【PR】

一棟貸しの宿の料金は利用者の人数が多くなるとお得になります。今回ご紹介するのは5~6人が定員の一棟貸しのお勧めをご紹介いたします。キッチンもシステムキッチンがついて自炊がとてもしやすい設えになっています。

画像の右端「>」、左端「<」をクリックすると画像がスライドします。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次