MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【石垣島デイユースできるホテル】ベッセルホテル石垣島/早速利用してみましたー

記事内に広告を含む場合があります。

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次

デイユースを利用したかった訳/ボクの日々のお風呂生活

昨日のブログ記事を書いていて、石垣島にもデイユースできるホテルがあると知って、昨日の休日、早速、デイユース、利用しに行ってきましたー。ボクの島での居住環境は沖縄ではよくあるタイプの浴槽なしのシャワーのみ生活を23年も送っていまして、元々、風呂好きやったボクにはその辺が日々の暮らしの中で消化不良になっているんですよねー。毎日の店の看板の上げ下げの重労働も、お風呂に浸かれたらな〜と思う事がしばしばあるんですよー。

そんなボクの楽しみが、年に1回の沖縄本島旅行と、冬の帰省ですー。その時、浴槽に浸かれるのをめっちゃ楽しみにしているんですが、2020年は日本が禍でとても旅行できる状態ではなかったので、両方とも無しになってしまったので、2020年は1度も浴槽に浸かることなく終了してしまったんですよ〜。

で、今年、2021年も相変わらず日本、あー。。。このままでは今年も浴槽に浸かれそうもないなーと思っていたところに、デイユース出来るホテルが近くにある!! と言うことで今回飛び付いた訳なんですよー。

スポンサーリンク

沖縄人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

ホテルに行く前の準備あれこれ

そして昨日の休日、午前中に急に今日利用してみようと思い立ちましてー、当日の午前中にネットで予約、お昼前頃から行って来ましたー。さささーっと準備して、ホテルに行く前ににこちらに寄りましたー

やっぱりステーキ石垣店
画像/FREE FOWLS新石垣島ブログ
当画像を二次使用される場合はコチラをお守りください
よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次