MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【動画】Kokiと渡辺直美がNY/COACHのファッションショーで初共演

記事内に広告を含む場合があります。
pandreykulikovによるPixabayからの画像

下記のインスタグラムの3枚目の画像に
Kokiさんと渡辺直美さんの2ショット画像

2023年2月10日~15日にニューヨークで開催している「2023-2024 秋冬ニューヨーク ファッション ウィーク」で、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女Kokiさんと、お笑い芸人の渡辺直美さんがバッグのブランド「COACH(コーチ)」のファッションショーで共演され話題になっています。2ショット画像は上記のKokiさんのインスタグラムにアップされましたが動画見たいですよね。二人が海外のファッションショーでどう立ち振る舞っているのか、動画を探してみました!

スポンサーリンク

◆ 【キムタク娘】Koki、海外映画デビュー! 作品名は? どこの国の映画なの?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【キムタク娘】Koki、海外映画デビュー! 作品名は? どこの国の映画なの? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

Kokiと渡辺直美がNYのファッションショーで初共演! 現場の動画が見たい!

Kokiさんと渡辺直美さんは、バッグのブランド「COACH(コーチ)」のファションショーのお仕事で共演されたようです。日本を離れ外国の方たちに囲まれて、お二人はどんな仕事をされているのか? どんな感じに振舞われているのか? 動画が見てみたいですよね~。この「2023-2024 秋冬ニューヨーク ファッション ウィーク」でお二人が映っている「COACH(コーチ)」の公式動画コチラです! 先に渡辺直美さんが登場し、数秒後にKokiさんが登場します。

一瞬なのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

上記の動画を撮影した際のスナップショットが以下の2点です。

Kokiさんは3枚目の画像です

上記のショート動画にはKokiさん、渡辺直美さんのお姿は確認できましたが、「2023-2024 秋冬ニューヨーク ファッション ウィーク」での「COACH(コーチ)」のメインのファッションショー「COACHI FALL 2023」にはお二人は参加されていませんでした。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次