MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

星ひとみの占い当たるの!? なぜ永山絢斗の逮捕を予言できたのか?

記事内に広告を含む場合があります。

最新情報を追記しています!

タロット占い
Yevgeniyの撮影した画像

2023年6月30日に公開の映画「東京リベンジャーズ2」にも出演されている、俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さんが6月16日の未明に薬物所持で家宅捜索を受け警視庁に逮捕されました。この永山絢斗さんの逮捕が4月に放送されたフジテレビの深夜帯のバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」占い師・星ひとみさんによって予言されていた事が、ネットで大きく取り上げられ話題になっています。星ひとみさんの占いって本当に当たるんでしょうか? 星ひとみさんがなぜ永山絢斗さんの逮捕を予言できたのか? について深堀します!

スポンサーリンク

◆ 海外の映画・エンタメ業界では薬物検査は行っているのか?【カズレーザーも指摘】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
海外の映画・エンタメ業界では薬物検査は行っているのか?【カズレーザーも指摘】 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

星ひとみの占い当たるの!? なぜ永山絢斗の逮捕を予言できたのか?

2023年6月16日の未明に逮捕された永山絢斗さん

この永山絢斗さんの逮捕は、実は2023年4月17日に放送されたフジテレビの深夜帯のバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」占い師・星ひとみさんによって予言されていたんですよ。。。凄いですよね。。。

占い師・星ひとみさん

その時の様子が下記になります!!

「占い」を信じるか信じないかで、ご意見は色々出て来るとは思いますが、今回、星ひとみさんは永山絢斗さんの逮捕を見事的中させているので、星ひとみさん占いは、本物なのかもしれませんが、違った見方もできると思います。

この番組で、実際に星ひとみさんが永山絢斗さんを占っているシーンの動画を見たんですが、テーブルをはさんで向かい合った状態で占いをされていました。※動画は公式のものが無かったのでブログへの掲載は控えました。

だとすると、星ひとみさんは
永山絢斗さんの匂い
ピンと来たのかもしれません。

永山絢斗さんが所持していたとされる違法な薬物は、タバコみたいなものなので、吸えばその独特の匂いが髪の毛や衣服に沁みつくものだといいます。タバコもそうですが一度匂いが付くと、中々消せませんよね。星ひとみさんと永山絢斗さんの距離は非常に近かったので、星ひとみさんは「あれ、これ、もしかして。。。」と思って大胆な予言をアドリブでかましたのではないか? とも考えられるんですよ。

占いを全く信じない方からしたら、この説明もまた合理的な説明が出来ていると思います。

スポンサーリンク

まとめ

俳優・永山絢斗さんの逮捕を予言していたという占い師・星ひとみさん。なぜ予言を的中させることが出来たのか? 占いとは別の角度から検証してみました。

twitterに星ひとみさんが永山絢斗さんを占う動画が出ています。そこにはもうひとつ、星ひとみさんが女優・広末涼子さんを占っている動画も出ています。広末涼子さんの占いは2022年に放送されたもので2023年について占っているですが、あまり当たっていませんでした。なぜ、永山絢斗さんはバッチリ予言が当たって、広末涼子さんの予言が外れたのか? という点から今回の検証の説が思い浮かんだんですよ。

それにしても、永山絢斗さんのこの逮捕のタイミング最悪でしたね。出演している映画「東京リベンジャーズ2」の公開を2週間後の6月30日に控えている身でした。この逮捕によって映画の公開がどうなるか? まだ正式発表はありませんが、先日の市川猿之助さん出演の映画とは異なり通常公開に踏み切るのではないかと予想しています。

映画「東京リベンジャーズ2」

その根拠としては、今回の騒動には被害者に当たる人がいない事と、2020年公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」でも、公開直前に出演俳優が2人も逮捕されましたが映画は通常公開されたことを根拠としています。※逮捕容疑は1人は今回の永山絢斗さんと同じ薬物の違法所持、もう一人はひき逃げでした。 この時の映画「とんかつDJアゲ太郎」と今回の映画「東京リベンジャーズ2」の映画配給会社は同じワーナーブラザース・ジャパンなので恐らく同じ判断になると思われるんですよ。

いやー最近、
芸能人・スポーツ選手の不祥事続きますよね。。。
政治家がこの騒動を利用して、
強引に無理筋の法案を通しちゃってるんですよね。。。

スポンサーリンク

追記 2023年6月18日 映画「東京リベンジャーズ2」予定通り公開へ

上記のtwitter記事によりますと、永山絢斗容疑者が出演していた6月30日に公開予定の映画「東京リベンジャーズ2」は予定通り公開することが内定したそうです。

しかし、この判断は続報が出ない前提でって事だと思います。そもそも永山絢斗容疑者の薬物使用をスクープしたのは週刊文春でした。永山絢斗容疑者が逮捕されるまで、警察は約5カ月間も永山絢斗容疑者の行動を内偵していたといいます。そういった状況から推測すると続報があっても不思議じゃないと思うんですよ。。。週刊文春の発売日は木曜日です。週刊誌側も売れ上げ部数を伸ばそうと、情報は小出しにしてより世の中に衝撃を与えられるタイミングを計っていると思われます。

6月22日木曜日、
さらに何か出ますかね?!
どうでしょう!?
今後まだまだ目が離せません!!

スポンサーリンク

◆ 佐藤誠氏は罪に問われる?地方公務員法「守秘義務違反」の罰則は?【木原事件記者会見】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
佐藤誠氏は罪に問われる?地方公務員法「守秘義務違反」の罰則は?【木原事件記者会見】 

◆ 海外の映画・エンタメ業界では薬物検査は行っているのか?【カズレーザーも指摘】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
海外の映画・エンタメ業界では薬物検査は行っているのか?【カズレーザーも指摘】 

◆ 市川猿之助さん事件で、映画「緊急取調室 THE FINAL」公開どうなる?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
市川猿之助さん事件で、映画「緊急取調室 THE FINAL」公開どうなる? 

◆ 山川穂高選手の不祥事でWBCの映画、公開延期or中止?どうなる?/【憧れを超えた侍たち 世界一への記録】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
WBCの映画、公開延期or中止?どうなる?/【憧れを超えた侍たち 世界一への記録】 

◆ 香川照之氏の主演映画「宮松と山下」は公開できる?それともお蔵入り?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
香川照之氏の主演映画「宮松と山下」は公開できる?それともお蔵入り? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次