MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

市川猿之助さん事件で、映画「緊急取調室 THE FINAL」公開どうなる?

記事内に広告を含む場合があります。

最新情報を追記しています!

カチンコ
UnsplashHarald Müllerが撮影した写真

女優の天海祐希さん主演の人気ドラマ「緊急取調室」の劇場版が2023年6月16日に公開となります。テレビ朝日が総力を挙げて制作したこの作品、「劇場版 緊急取調室 THE FINAL」には、歌舞伎役者の市川猿之助さんがかなりメインの役どころで出演されているんですよ。2023年5月18日に突如起きた市川猿之助さんの事件によって、この「劇場版 緊急取調室 THE FINAL」の映画がどうなるか? 深堀していきます。

スポンサーリンク

◆ 市川猿之助容疑者、逮捕されて入れられた「留置場」ってどんな場所?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
市川猿之助容疑者、逮捕されて入れられた「留置場」ってどんな場所? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

猿之助さん事件で、映画「緊急取調室 THE FINAL」公開どうなる?

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 今日猿之助さんが『母親への●●ほう助』で逮捕されると報道されています。緊急取調室劇場版は、今日完全お蔵入りが発表されると考えます。代役も全て断られ(●●で逮捕されるかもしれない人の代役は、経歴の取って汚点でしかないと週刊誌に)天海さんも再撮影に乗り気ではないとの報道もあるので。
    ※一部編集しました(ブログ主)

    • 北陸の梨 さん
      情報ありがとうございます。失礼と思いましたが、コメント一部伏字にさせていただきました。ご了承ください。
      ここまでなんか随分時間がかかりましたよね。いずれ罪状も変わるのではないでしょうか? 猿之助さんの管理場所を病院(?)から留置場に移すために逮捕手続きを取ったという事かもしれませんね。「母親への」という事で現時点ではなっているので、「父親への」もいずれ発動されて勾留期間を伸ばしていく作戦ですかね。。。今後も注目です。

コメントする

CAPTCHA


目次