MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

非VR/CGなしで恐竜に追われるアトラクション可能なのか?【沖縄テーマパーク】

記事内に広告を含む場合があります。
Cavan for Adobeが撮影した画像

2025年沖縄本島北部今帰仁村に、「やんばるの森」をテーマにした巨大テーマパーク「JUNGLIA(ジャングリア)」が開業になるとのことで話題になっています。その「JUNGLIA(ジャングリア)」事業戦略発表会が11月27日東京国際フォーラムで行われました。発表会では、テーマパークを運営する株式会社 刀 のCEO森岡毅氏が、テーマパークの目玉として「装甲車にのって本物のジャングルに冒険に出て恐竜に襲われるサファリライドを作る」と発表。しかもこのサファリライド、仮想現実(VR) やCGを用いない最新テクノロジーを投じたリアル体験のサファリライドになるとの事。

え~?!
そんな事、できる?!

特撮映画ならわかりますけど実際にそんな体験できるんでしょうか?! にわかには信じがたい話です。。。というわけで、非VR、CGなしで恐竜に追われるアトラクションなんて可能なのか?について調査しました。

スポンサーリンク

◆ 沖縄のやんばるにテーマパーク?! 「ジャングリア」の場所はどこ? アクセス方法は?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
沖縄のやんばるにテーマパーク?! 「ジャングリア」の場所はどこ? アクセス方法は? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次

沖縄に出来るテーマパーク「JUNGLIA(ジャングリア)」の推しのコンテンツは何?

「JUNGLIA(ジャングリア)」のイメージビデオ

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次