MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【特定】尻をこすりつけられた蛇口、芦花公園内のどこにある?

記事内に広告を含む場合があります。
蛇口
Unsplashsatheeshkumar ramが撮影した写真

耳を疑う事件が起きました!
4月1日の深夜、世田谷区糀谷の芦花公園(ろかこうえん) ※1 で、公園内に設置された水道の蛇口に尻をこすりつけ使用できない状態にしたとして東京杉並区在住の56歳の自営業の男を器物損壊容疑で逮捕しました。現在、被害に遭った蛇口は使用中止になっており近く、蛇口が交換されるそうです。

芦花公園と言ったら都会のオアシス的な緑地公園で6.8ヘクタールの広さがあります。ざっくり言いますと東京ドームの7分の1の広さに当たります。公園内にはいくつも水飲み場が設置されています。尻をこすりつけられた蛇口が芦花公園内のどこにあるのか? 調査しました。

※1 芦花公園(ろかこうえん) の正式名称は「蘆花恒春園(ろかこうしゅんえん)」です。一般的に広く呼ばれているのが「芦花公園」の方になります。

スポンサーリンク

◆ 伊東純也が騒動の翌日に出演していた「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2024」のサッカー場の場所はどこ?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2024のサッカー場の場所はどこ? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

スポンサーリンク

目次

【特定】尻をこすりつけられた蛇口、芦花公園内のどこにある?

芦花公園(蘆花恒春園)

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次