MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

ユニクロの新CM/海の向こうに富士山が見える場所、ロケ地はどこ?【綾瀬はるか出演】

記事内に広告を含む場合があります。
海越しの富士山
UnsplashのH. Murakamiが撮影した写真

2022年12月、放映されているユニクロのCM。女優の綾瀬はるかさん、元プロサッカー選手で現在日本代表コーチでタレントの内田篤人さん、元プロ野球選手でハンカチ王子の斎藤佑樹さんの3人が出演するこのCMに象徴的に登場するのが海越しに見える富士山なんですよ。(上記動画のタイムテーブル「0:08~」)東京生まれのボクは、富士山っていろんなシチュエーションで見てきました。富士五湖など湖越しで見る富士山はなじみがありますが、海越しに富士山が見える場所は知りませんでした。このユニクロの新CMが撮影されたロケ地はどこなのか? 調べてみました~。

スポンサーリンク

◆ 【特定】尻をこすりつけられた蛇口、芦花公園内のどこにある?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【特定】尻をこすりつけられた蛇口、芦花公園内のどこにある? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

ユニクロの新CM/海の向こうに富士山が見える場所、ロケ地はどこ?

ユニクロの新CMのロケ地、調査したところ、場所が判明しました~。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次