MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

ドラマ「相棒21」第3話に登場したロケ地「ガード下」はどこにある?【PR】

記事内に広告を含む場合があります。
画像はイメージ
画像/FREE FOWLS新石垣島ブログ
当画像を二次使用される場合はコチラをお守りください

ドラマ「相棒」にたびたび登場するロケ地、「ガード下」。あれってどこにありますか?

ドラマ「相棒」シリーズでたびたび登場するロケ地に「ガード下」があります。犯人が逃げ込んだり、暴漢が襲ってきたりするシーンでよく登場する「ガージ下」のシーン。刑事ドラマですから、非日常感を演出したり、ドラマの緊張感を高めるためのロケーションとして、重宝して使われるロケ地です。「ガード下」には独特のアンタッチャブルな雰囲気があり、とても印象的ですからねー。昨日、2022年10月26日放送のドラマ「相棒21」第3話でも、この「ガード下」が登場しています。このドラマ「相棒」でたびたび登場するロケ地、「ガード下」がどこにあるのか調べました。

スポンサーリンク

◆ 相棒21最終回スペシャルが絶望的に面白くない! つまらなすぎる!このまま番組自体終了なのか?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
相棒21最終回スペシャルが絶望的に面白くない! つまらなすぎる!このまま番組自体終了なのか? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

ドラマ「相棒21」第3話にも登場したロケ地「ガード下」はどこにある?

相棒21第3話の「ガード下」のシーン

上記のシーンが撮影されたロケ地となった「ガード下」は

東京都港区海岸一丁目にある、港町架道橋です。

ガード下の照明の感じ、自然光が差し込む当たりの壁面がほんの少し内側に張り出している感じ、天井の雰囲気、全く同じです。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次