MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

海の父親は夏ではない?!→津野(池松壮亮)の可能性【海のはじまり】

記事内に広告を含む場合があります。
海ちゃんの父親は夏ではない!?
Farknot Architectが撮影した画像(加工して掲載)

フジテレビ月9ドラマ「海のはじまり」、突然付き合っていた彼氏・月岡夏(演 目黒蓮) にもうすぐ7歳になる娘がいた事が発覚するというストーリー展開に、付き合っていた百瀬弥生(演 有村架純) に同情する声が集まっていましたが、7月8日放送の第2話では、その弥生も8年前に当時付き合っていた彼氏との子供を産まない決断をしていた事が判明。。。視聴者に「弥生もなん?!」と衝撃を与えました。

「海のはじまり」は登場人物たちの静かな会話のやりとりでストーリーがゆっくりと展開していくドラマですが、決して観ていて心地の良いものではなく、主人公の月岡夏に過酷な不幸が波のように淡々と次々に押し寄せ、ドラマを観ている視聴者に大きなショックを与え続けるという恐ろしいドラマのようです。第2話の時点でこれだけの不幸が重ねられると、今後さらなる不幸が描かれることがもう間違いと思われます。「さらなる不幸」、現時点で考えられるのは、海ちゃん(演 泉谷星奈) は実は夏の子供ではなく、南雲水季の同僚だった津野の子供だったという展開になる可能性があります。海ちゃんの父親が津野である可能性について考察します。

スポンサーリンク

◆ 衝撃展開か?!水季と弥生が同じ産婦人科に通院!【海のはじまり】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
衝撃展開か?!水季と弥生が同じ産婦人科に通院!【海のはじまり】 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

スポンサーリンク

目次

海ちゃんの父親は夏ではない?!→津野(池松壮亮)の可能性【海のはじまり】

「海ちゃん(演 泉谷星奈) の父親が、月岡夏(演 目黒蓮) ではない」と考える根拠は、ドラマの展開が早すぎるためです。ドラマ「海のはじまり」は登場する人物たちの静かな会話のやりとりによって進んでいく会話劇の様相を見せています。一見ゆっくり、ゆっくり時間が流れているように見えますが、ドラマの展開としては非常に早いです。早すぎるといっていいほどです。

第1話で、主人公・月岡夏に実はもうじき7歳になる娘・海ちゃんがいる事を知ります。

第2話で、夏は娘の海ちゃんの事を現在の彼女である百瀬弥生に告白します。弥生も水季と同じ時期に子供を産まない決断をしていたこともあり、海ちゃんの母親になる事を決心します。

そして第3話の予告編が以下になります。

第3話予告

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次