MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

なぜ三山凌輝の文春インタビューがRちゃんの話と食い違う?理由は?

記事内に広告を含む場合があります。

元婚約者・Rちゃんに1億円も貢がせていたと「週刊文春」に報じられ世間の注目を集めていたボーイズグループ「BE:FIRST」のメンバー三山凌輝さんが、週刊文春の独占インタビューに応じ、文春報道の釈明を行いました。文春報道による世間の炎上は、週刊文春の独占取材を受ければ鎮火すると一般的には言われています。しかし、三山凌輝がインタビューで答えた事はことごとく、Rちゃんの話と異なるものでした。なぜ、こんなに食い違うの? 三山凌輝さんの言っていることが本当なの? これ、Rちゃんが嘘ついてたって事? と首を傾げた方も多かったはず。本記事では、三山凌輝さんの文春インタビューがなぜこんなにRちゃんの話と食い違うのか? その理由を考察します!

三山凌輝文春独占インタビュー/Rちゃんと話が違うのなんで?
三山凌輝文春独占インタビュー/Rちゃんと話が違うのなんで?

スポンサーリンク

◆ 水谷豊は趣里の結婚を許すのか?文春砲前は祝福していた?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
水谷豊は趣里の結婚を許すのか?文春砲前は祝福していた? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

スポンサーリンク

目次

なぜ三山凌輝の文春インタビューがRちゃんの話と食い違う?理由は?

「週刊文春」は、2025年の4月下旬頃からボーイズグループ「BE:FIRST」のメンバー、三山凌輝さんに関する記事を報じ続けています。三山凌輝さんが実業家で人気ユーチューバー、Rちゃんと交際し、Rちゃんから1億円以上金品を受け取って婚約したものの、自身の浮気が発覚して婚約破棄に至ったとされています。その後、三山凌輝さんが、なんと水谷豊さんと伊藤蘭さんの一人娘である趣里さんとの結婚を予定していると報じられたことで、一気に国民の関心を集めました。

5月10日に報じられた「週刊文春」によると、Rちゃんが三山凌輝さんに貢いだのは、2000万円の高級車・ベンツのローンの肩代わり、月200万円のお小遣い1000万円の高級時計など総額1億円以上に上ったと言います。※週刊文春の有料記事にはその他の貢ぎ物についても詳しく書かれています。

新車が約2000万円するメルセデスベンツ・Gクラス

三山凌輝さんが応じた「週刊文春」の独占インタビュー有料記事に掲載されるため、内容を本記事で詳細を書くことはできませんが、ざっくり言うと、Rちゃんの記事に強硬に抗議するという強い姿勢では全くありませんでしたが、Rちゃんが「週刊文春」に語っていた話をほぼほぼ覆す回答を行っています。貰ってるばっかりじゃない、きちんとお返しもしているから二人の関係は対等だと語っています。贈与税的なものも問題ないという話をしていました。

スポンサーリンク

今回の三山凌輝さんの「週刊文春」の独占インタビューを読みますと、

え、それじゃあ、
Rちゃんが嘘ついてたって事?

という思いが湧いてきます。これって中々の衝撃ですよね。

しかし、Rちゃんが「週刊文春」に、三山凌輝さんに1億円以上貢いだって言う話をした際に、一般常識を備えた社会人であれば、「また、また~! 1億円も貢いだなんてw」と取り合わないのが普通ですよね。Rちゃんはお金持ちの実業家兼ユーチューバーですけど、一般人ですし、一般人が芸能人に1億円貢がされた上に婚約破棄された! なんて話しても普通は信じてもらえませんよ。そんな作り話、誰が信じる?? というレベルの話です。

しかし、「週刊文春」は5月10日に、この1億円の貢ぎ物の詳細について記事にしています。(※この記事も有料記事です) ここが凄く重要です!!

飛ばし記事上等の
他の週刊誌ならいざ知らず
「週刊文春」が
どこの誰かも分からない人の
たわごとを記事にするはずがありません。

「週刊文春」はRちゃんの1億円の貢ぎ物の
裏を取っているはず。

なので、本記事ではRちゃんが三山凌輝さんに貢いだと話したモノについては全て「週刊文春」側で真実性が確認できていた、と推測します。

ではなぜ「週刊文春」は
三山凌輝さんが食い違う発言をしているのを
そのまま掲載したのか?
という疑問が生じます。

その理由は、
この記事は「インタビュー記事」だからです!

スポンサーリンク

インタビューが行われた現場で、「週刊文春」が質問し、その場で三山凌輝さんが答える。「週刊文春」は三山凌輝さんの答えの裏を取っておらず、三山凌輝さんの言い分をそのまま伝えた、という事だと思います。「裏が取れないのは、これはインタビュー記事だから」、というスタンスなんだと思います。

三山凌輝さんが本当の事を言っているのかどうかは現時点でははっきりしていません。しかし、このインタビューは、三山凌輝さんの事務所のマネージャーと三山凌輝さんの代理人弁護士も同席していることから、その状況で三山凌輝さんが嘘をつくというリスクを冒すとも思えません。

しかし、
Rちゃんの話と、
三山凌輝さんの話が
対立していることも事実です。

このままでは、Rちゃんが話していた事がほとんど嘘だった、みたいな事になりかねないので、実業家でもあるRちゃんは事業の信用問題にも関わる為、今後反論して来る可能性が高いと思います。

Rちゃんがこのまま黙っていられない理由が他にもあります。三山凌輝さんが「貰った分はその分返した、だから二人は対等の関係だ」と言っている為です。Rちゃんが1億円以上貢いだと言っているならRちゃんはその分、お返しを受け取っていることになりますよね。そうなるとRちゃん側にも贈与税の支払い義務が発生するじゃないですか。税務署の人が三山凌輝さんのインタビューを見ていたら、「むむむ!」と思うはずです。仮に1億円の贈与があったとすると贈与税は約5040万円になります。大金持ちのRちゃんにとっても決して「はした金」とは言えない金額ですよ。これは黙っていられないわけです。

「週刊文春」としては、
この騒動の当事者二人を独占して抱え込むことに
成功しましたから、
それぞれの言い分を一週間おきに記事にして
週刊誌の売上を伸ばしていこう、
という算段なのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

週刊文春が報じたBE:FIRSTの三山凌輝さんとRちゃんの1億円結婚詐欺疑惑について、なぜ二人の話が食い違っているのかを考察しました。

二人の意見が対立したままなので、今後も「週刊文春」の続報が続くはず。三山凌輝さんと趣里さんの結婚の噂が国民の関心事となっているので、今後どうなっていくのか目が離せません!

三山凌輝さんと結婚が噂されている趣里さん

◆ 水谷豊は趣里の結婚を許すのか?文春砲前は祝福していた?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
水谷豊は趣里の結婚を許すのか?文春砲前は祝福していた? 

◆ 【モンスター】趣里着用の衣装はどこのブランド?/ストライプシャツ・黒いパーカー・パッチワークスカートについてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【モンスター】趣里着用の衣装はどこのブランド?/ストライプシャツ・黒いパーカー・パッチワークスカート 

スポンサーリンク

◆ 【モンスター】中川翼が働くコンビニ、商品が少ないのはなぜ?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【モンスター】中川翼が働くコンビニ、商品が少ないのはなぜ? 

◆ 【ブラックペアン2】のエンドロール「趣里 特別出演」とは何?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【ブラックペアン2】のエンドロール「趣里 特別出演」とは何? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次