MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【相棒21第6話】に出て来た、「ヨネクラシステム」の場所はどこ?看板は実在するのか?

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

この記事は、2022年11月16日放送のドラマ相棒21第6話のネタバレを含みます!

ブログ主

ドラマ相棒21、第6話も
シリーズ初期の相棒の雰囲気で

面白かった!

2022年11月16日のドラマ相棒21第6話のラストシーン、お話のオチにもなったビルの屋上に設置された「ヨネクラシステム」の看板って本当に実在するんでしょうか? まー恐らく「ヨネクラシステム」は架空の会社でしょうから看板も実在しないでしょう。。。と一般常識を持った大人ならそう思って受け流すところなんですが、相棒フリーク、相棒マニアのボクとしましてはどーしても気になったので、あの撮影が行われたロケ現場を調査してみました。

スポンサーリンク

◆ 【相棒21】亀山薫が警視庁特命係に復職した「嘱託職員」って何?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【相棒21】亀山薫が警視庁特命係に復職した「嘱託職員」って何? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

今回の記事は、第6話のストーリーについては一切触れません。ストーリーが気になる方はまず、ドラマをご視聴ください。下記のtwitterをクリックされるとGYAOのサービスで無料動画で視聴可能です。(期間限定11月30日21時まで)

GYAOの配信を見逃してしまった方は、U-NEXTという動画配信サービスで視聴可能ですがこちらは有料になります。(お試しで「31日間無料トライアル」あり)

目次
スポンサーリンク

【相棒21第6話】の事件現場の舞台となったのはどこ? ロケ地を調査

では、相棒21第6話ネタバレOKの方のみ読み進めてください。

今回の第6話の事件の舞台となったのはドラマ上は千葉県警が管轄している江戸川河川敷の公園が事件現場となっていました。この撮影ロケ地についてネットを検索してみますと、ロケ地が判明、

千葉県の「船橋港親水公園」という場所でした!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次