MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

M-1グランプリ2022出場者、今後2023年以降に売れるのは誰?

記事内に広告を含む場合があります。
漫才師のイラスト
イラスト by じゃもじゃも

2022年12月18日に放映されたM-1グランプリ2022は芸能事務所タイタン所属のウエストランドが優勝、王者となりました~。おめでとうございます!! ボクは若手漫才師の方たちに疎いので、このウェストランドの漫才は今回初めて見ましたが、いや~毒舌で面白かったですね。1980年代、売れだした頃のツービートの漫才を彷彿とさせるネタでした。

今年のM-1グランプリ2022出場者の中で今後売れるのは誰なのか? 予想してみたいと思います。M-1は優勝せずとも決勝9組+敗者復活1組の中に入っただけでも、ブレイクして売れていくことがありますから。芸人の方たちにとってM-1に出場すれば人生が変わると言われる所以です。今、売れに売れているお笑い芸人の「千鳥」や「かまいたち」はM-1決勝に出場経験は複数回あったものの、1度も優勝していません。逆にM-1優勝したにもかかわらず影の薄いお笑い芸人、「パンクブーブー」、「銀シャリ」、「とろサーモン」なんかもいますからねー。今大会の出場者の中から、思わぬ方が2023年に売れる可能性があるわけです。その辺について掘り下げて行きます!

スポンサーリンク

◆ 松本人志氏、芸歴40年の集大成についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
松本人志氏、芸歴40年の集大成がこれか!!やっぱりこの人笑いの天才!! 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

お笑い芸人「ウェストランド」今後、売れるか?

「ウエストランド」、決勝・最終決戦ネタ

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次