MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

ダウンタウン松本人志氏の「大阪万博アンバサダーはノーギャラ」発言の問題点

ブログ主

お笑い芸人のダウンタウンのまっちゃんこと、松本人志氏。3月27日の放送の「ワイドナショー」で、2025年に開催される大阪・関西万博でダウンタウンがアンバサダーに就任したことをについて触れ、「僕、これノーギャラでやってますから」と発言。「これは皆さんの税金なんで」と言うのが松本人志氏のノーギャラの根拠との事。「ハマダは貰ってる」といって現場で笑いは取ってましたけど、これ、後々問題になるんじゃないかな?と思うんですよね。。。何が問題なのか、書いていきます!

スポンサーリンク

◆ 大阪関西万博マスコット「ミャクミャク」の後ろ姿についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【画像】大阪関西万博マスコット「ミャクミャク」の後ろ姿は? 

沖縄人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次

ダウンタウン松本人志氏の「大阪万博アンバサダーはノーギャラ」発言の問題点 

3月27日放送の「ワイドナショー」で、松本人志氏が自ら語った大阪・関西万博のアンバサダー、ノーギャラ発言。これのどこが問題なのかと言いますとー、大阪・関西万博のアンバサダーはダウンタウンの2人だけではないってことですー。

大阪・関西万博のアンバサダーの方達。

大阪・関西万博を主催する「公益社団法人2025年日本国際博覧会協会事務局」のホームページによりますと、ダウンタウンをはじめとする大阪・関西万博のアンバサダーは以下の方たちです。

ダウンタウン (お笑い芸人)

ダウンタウンは、兵庫県尼崎市が生んだ日本で一番売れているお笑いコンビ。師匠のいないタイプの初めての大阪芸人で吉本総合芸能学院/ニュースタークリエーション(NSC)大阪の第1期生として吉本興業に入社。1987年~1989年にかけて関西圏で放映されたバラエティ番組「4時ですよ~だ」にメインで出演、それ以降ずっと日本の芸能界の第一線で売れ続けているお化けお笑いコンビ。ボクもファンの一人です。番組出演ギャラは、お笑いビッグ3の明石家さんま氏、タモリ氏、ビートたけし氏に次ぐ高さで、ゴールデン番組1時間のギャラが100万円と噂されています。今回の大阪・関西万博のアンバサダーのギャラがいくらなのかは不明です。

スポンサーリンク

松本幸四郎 (歌舞伎役者)

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次