MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

松本人志氏、芸歴40年の集大成がこれか!!やっぱりこの人笑いの天才!!

ブログ主

ダウンタウンが2022年で結成40周年だそうです。お笑いコンビとしてのダウンタウン、ボクは大ファンですよ。東京生まれのボクは大阪時代のダウンタウンはよくわからなくてファンになったのは1988年~1991年にフジテレビ系列で放送されていたコント番組「夢で逢えたら」を見てからのファンです。30数年来のファンってことになります。「ごっつええ感じ」「ガキの使いやあらへんで」など観て来たコントやフリートークは数知れずです。松本人志氏ピンの仕事では、ラジオ「放送室」も面白かったなーと。まー映画製作は軒並みあれでしたけど。。。そんな芸歴40年の松本人志氏の集大成と言うべき仕事を、この度、目の当たりにして、驚愕していますー!やっぱりこの人、凄いわ。。。笑いの天才やわ。。。 その集大成の仕事をご紹介いたしますー。

スポンサーリンク

◆ ダウンタウン松本人志氏の「大阪万博アンバサダーはノーギャラ」発言についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
ダウンタウン松本人志氏の「大阪万博アンバサダーはノーギャラ」発言の問題点 

沖縄人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次

松本人志氏、芸歴40年の集大成の仕事がこれ!!

この顔は面白ろいわ~~
このなんちゅうか、何とも言えん表情、
こんなん出来る人おます~?
これが芸歴40年の技かぁ。。。
やっぱり松本人志は天才やんな。。。

これ、2022年4月25日発売の男性向けファッション誌「LEON」の表紙なんですけど、この顔は面白いですよ。そんじょそこいらの芸人には決して出来ない表情ですよ。何でしょう、この表情。。。「えぇぇぇぇ。。。?」みたいな感じですよね。

動画はちょっと大根感強めですけどw

沖縄人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

ボクの知っている松本人志氏らしからぬ、ファッション誌のモデルの仕事。昔のまっちゃんだったらこういうオシャレ系のモテモテ系の仕事は否定的にとらえていたと思うんですけど、恐らく今回、スタイリストやカメラマン、雑誌のプロデューサーに「いいですねぇ~いいですねぇ~」を連発されて、共演のジローラモ氏とも意気投合して、こんなピンの仕事もええやん、楽しいやん、とちょっと気分もよくなって調子に乗って写真をパシャパャ撮ってもらっているところに

浜田さん入られましたぁ~!!

っていう、ADさんの声が現場に響いて、相方の浜田雅功氏が現場到着されて

お前もやるんかいっ!!

って言う前の、一瞬の表情がコレ

っていう、状況を想像してしまうボクなんですよー。まー実際の現場では浜田雅功氏の登場はなかったわけなんですけどねー。どういう感じで役作りしたらこんな顔できるんですかねー。。。それともたまたま撮れた奇跡の1枚なんでしょうか?それやったら、このLEONの制作者の方たちセンスが抜群ですよ。雑誌LEONの表紙で松本人志氏にどや顔されるのは、正直、寒いですよね。。。これぞまっちゃんの芸歴40年の集大成! っていう顔が見れてとても嬉しかったですー。

スポンサーリンク

まとめ

いやー松本人志氏、芸歴40年経ってこないにマッチョマンになるとは想像もしてませんでしたけどね。。。一時は世界の北野にあこがれて、映画の道にも進みましたけど、松本人志氏は映画よりもコントを極めていただきたいですね。今回のLEONの動画も演技がめっちゃ大根じゃないですかー。松本人志氏はズラをかぶって、キャラに憑依したコント調の演技の方が絶対にイイですよ!!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次