MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

渡辺直美を出迎えたジェフは何者?アルプスには何しに行ったの?【BOSS撮影】

最新情報を追記しています!!

MonikaによるPixabayからの画像

インスタに投稿するたびにニュースになるお笑い芸人の渡辺直美さん。すっかり世の中の注目を集めるスター的存在になってきましたよね~。2023年1月19日のインスタグラムのストーリーの投稿では、ヨーロッパのオーストリアアルプスに来たことを投稿していました。渡辺直美さんを出迎えた謎の男性「ジェフ」、この人は誰なのか? 渡辺直美さんは何をしにオーストリア・アルプスに行ったのか? その辺については一切インスタで触れていないのでちょっと調査してみました~

スポンサーリンク

◆ NYの渡辺直美のヘアスタイリスト【ネロ】さんの経歴と二人の関係は?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
NYの渡辺直美のヘアスタイリスト【ネロ】さんの経歴と二人の関係は? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

渡辺直美をオーストリアのアルプスで出迎えたTシャツ姿の「ジェフ」とは何者?

上記が2023年1月19日に投稿された渡辺直美さんのインスタのストーリーです。ストーリーはインスタで相手をフォローしていないと閲覧できません。そしてその投稿は24時間で消えてしまいますのでオリジナルの投稿はすでに見れなくなってしまっているかもしれません。

上記の画像、渡辺直美さんと2ショットのTシャツ姿の男性、「ジェフ」というお名前の方のようですが、いったい何者なんでしょう? 画像に記されたインスタのアカウント「@JEFFEREYSCHNABOLK」を辿ってみますと、この方、国際的なファッションモデルのエージェンシー「IMG MODELS」のシニアマネージャーを務めるJeffrey Schnabolk(ジェフリー・シュナボルク)氏でした。「IMG MODELS」といったらニューヨークに本社があり、ロサンゼルス、ロンドン、パリ、ミラノ、シドニーにオフィスを構えるモデルエージェンシーの最大手の会社です。

スポンサーリンク

渡辺直美さんはこの「IMG MODELS」と
エージェント契約を交わしている
国際ファッションモデルのひとりなんですよ!

「IMG MODELS」のインスタグラムより

渡辺直美さんをオーストリアで出迎えたのが、契約しているモデル事務所のお偉いさんという事なので、今回、渡辺直美さんがオーストリアにやってきたのは、単なるプライベート旅行というわけではなく、お仕事でやって来たという事のようです。

渡辺直美さんのオーストリア・アルプスでのお仕事とは何か?→【BOSS撮影】

渡辺直美さんはオーストリアのしかもアルプスでどんな仕事をされるのでしょう? インスタにはそのあたりについては何も書かれていないので推測にはなりますが「IMG MODELS」のお仕事であれば、ファツション関係の撮影のお仕事だと思われます。渡辺直美さんがインスタグラムに上げたストーリーの画像の中にメイクルームで撮影した画像があるんですが、その背景に「BOSS」のロゴが読み取れます。

メイクルームで撮影した画像

このロゴはドイツのファッションブランド「BOSS」のものに間違いないと思われます。という事は渡辺直美さんの今回のオーストリアでのお仕事は、ドイツのファションブランド「BOSS」関係のお仕事のようです。

スポンサーリンク

渡辺直美さんのインスタグラムを見ますと
2022年6月にも「BOSS」の撮影でドバイに行かれた
という投稿がありました。

ドバイで行われた「BOSS」の撮影の様子

上記のインスタ1枚目画像の左の男性がJeffrey Schnabolk(ジェフリー・シュナボルク)氏です。

以上の事から、今回のオーストリア行は「BOSS」のお仕事で行かれたんだなーという事が想像できますよね。

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

そして今回、場所がオーストリアのアルプス山脈という事でしたので「BOSS」の方で最近、2023年1月に何かイベント的なものはないかと深堀してみたところ、「BOSS」がスキーウェアブランドの「PERFECT MOMENT」(パーフェクトモーメント)とコラボしてスキーウェアを2023年1月から販売するというニュースをキャッチしましたー。

あーきっと、これが答えね!

そうなんです今回、渡辺直美さんが
オーストリアのアルプスまで行かれたのは、
「BOSS × PERFECT MOMENT」
のスキーウェアのプロモーション

の可能性が非常に高いんですよ~

スポンサーリンク

まとめ

渡辺直美さんがインスタグラムに上げたオーストリアのアルプスの雪景色の画像が気になって、何をしにオーストリアに行かれたのか調査してみました。近く、このオーストリア・アルプスでの様子がファション紙に登場することと思います!

日本では渡辺直美さんは単なるお笑いの女芸人にすぎませんが、世界的にはトップモデルの一人にまで成長されているんですよ。ファション界も多様性の時代になってますからね。渡辺直美さん、そこに上手くハマったわけです。もう、日本人の芸能人とはだいぶ格の違いが出てきましたよね。特に類似タレントと言われている「フォーリンラブ」のバービーさんとはかなり差がつきましたよね。渡辺直美さん、もう立派な大物国際タレントですよ。凄いですよね~。ハリウッド進出も時間の問題かもしれません。今後の活躍もとても期待しています。楽しみです!!

追記 2023年1月22日 渡辺直美さんがアルプスに行かれたのは、やっぱりBOSSの撮影でした!!

2023年1月21日、渡辺直美さんのインスタグラムのストーリーに、ドイツのファッションブランド「BOSS」のスキーウェアのプロモーション動画や画像が幾つもアップされましたね。

やっぱりBOSSの撮影でしたね!

それにしてもアルプス山脈でスキーされるって、相当なセレブですよね~。渡辺直美さん、凄いですよね~

◆ 【理由が判明】「フォーリンラブ」バービー、ベトナムのネックレスの価格なぜ間違えたのか?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【理由が判明】バービー、ベトナムのネックレスの価格なぜ間違えたのか? 

スポンサーリンク

◆ NYの渡辺直美のヘアスタイリスト【ネロ】さんの経歴と二人の関係は?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
NYの渡辺直美のヘアスタイリスト【ネロ】さんの経歴と二人の関係は? 

◆ 渡辺直美着用のスキーウェアのブランドはBOSS、価格はいくら?どこで買える?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
渡辺直美着用のスキーウェアのブランドはBOSS、価格はいくら?どこで買える? 

◆ 大谷翔平が2023年春夏のBOSSのモデルに!! 各界のスーパースターと共演についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
大谷翔平が2023年春夏のBOSSのモデルに!! 各界のスーパースターと共演 

◆ NY移住の渡辺直美さんのビザについてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
小室圭さんが苦戦する米国ビザ更新、ニューヨーク移住した渡辺直美さん、綾部祐二さんの場合は? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次