MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

大谷翔平・渡辺直美が2023年春夏のBOSSのモデルに!! 各界のスーパースターと共演

記事内に広告を含む場合があります。
ファッションショー
PexelsによるPixabayからの画像

アメリカメジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスで活躍する大谷翔平さんが、ドイツのファッションブランド「BOSS」のモデルとして登場しました! 普段のユニフォーム姿とは一味違った大谷翔平さんをご紹介いたします!

スポンサーリンク

◆ 大谷翔平のグレースーツ、価格はいくら? どこで買える?【オールスターゲーム/レッドカーペット】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
大谷翔平のグレースーツ、価格はいくら? どこで買える?【オールスターゲーム/レッドカーペット】 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

大谷翔平が2023年春夏のBOSSのモデルに!! 各界のスーパースターと共演

アメリカメジャーリーグ、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手が、なんとドイツのファションブランド「BOSS」の2023年の春夏コレクションのモデルとして登場しました!!

幼少期の自身の写真と共に画像に収まる大谷翔平氏

ドイツのファッションブラント「BOSS」の2023年春夏のコンセプトはといいますと、

BOSSES AREN’T BORN

THEY’RE MADE

BOSSは生まれない、彼らは作られる

というものです。各界からBOSS(成功者)が登場し、「生まれながらのBOSSは存在しない、彼らは困難や苦悩を乗り越え努力を積み重ねて作られる」というメッセージを発信しています。大谷翔平さんが幼少期の写真を掲げているのもそういったコンセプトがあるからなんですよ。

スポンサーリンク

今回のBOSSのモデルに、大谷翔平さんと共に起用された著名人

イギリスのスーパーモデルのナオミ・キャンベルさん

世界一のフォロワー数を持つイタリアのTikToker、カビー・ラメさん

アメリカの実業家・女優・歌手etcのパリス・ヒルトンさん

スポンサーリンク

アメリカの歌手・女優のデミ・ロバートさん

イタリアのテニスプレーヤーのマッテオ・ベレッティーニ

韓国の歌手・俳優・映画監督のイ・ミンホさん

アメリカのスーパーモデルのジジ・ハディッドさん

これらのBOSS(成功者)は、生まれた時は何者でもなかった。しかし、困難を乗り越え、努力しBOSSになった。。。という事なんですよ。この素晴らしいストーリーの中に大谷翔平さんがいらっしゃるのは日本人としてとても嬉しいですよね~。大谷翔平さん、すっかり国際的な著名人です!!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次