MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

わかりずらいTKO木本の投資トラブル記者会見、【図解】でわかりやすく

記事内に広告を含む場合があります。
Photo by beeboys

2022年夏に発覚したTKO木本氏の投資トラブル、コ▢ナなどを理由に本人の口から釈明会見が行われないまま、約半年が過ぎましたが、2023年1月23日、ようやく、TKO木本氏本人による記者会見が開催されました。詐欺師が二人も登場する複雑な投資トラブル、集まった記者の方たちに資料は配ったんでしょうか? 会見では、TKO木本氏がただ言葉で説明するだけで、時系列でどうなっているのか? 投資トラブルの内容はとても分かりずらいものでした。よく理解できたのは、「相方のTKO木下とまたコンビでお笑いを再開します、応援よろしくお願いします!」という事でした。今回のTKO木本氏の記者会見は、TKOを復活させるうんぬんははっきり言ってどうでもよくて、どのような投資トラブルだったのか? TKO木本氏はどのようにかかわっていたのか? を説明してほしかったんですよ。今回の記者会見、分かりやすく図解にして出来る限り時系列で整理してみました!

スポンサーリンク

◆ 7億円に上るTKO木本氏の投資トラブルは「ポンジ・スキーム」か? についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
TKO木本氏「ポンジ・スキーム」に嵌められたか? 記者会見どころではないかも。 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次
スポンサーリンク

【図解でわかりやすく】TKO木本の投資トラブル、記者会見の内容

TKO木本氏の記者会見、オリジナルを動画でまだご覧になっていない方は下記の動画をご参照ください。非常に長く、内容は途中からお笑いコンビTKO復活の方に話がずれて行ってしまい、結局昨年の夏に発覚した投資トラブルの全容はなかなか理解するのが難しい内容でした。TKO木本氏の言葉だけの説明では、理解しがたかったので、図解して分かりやすくまとめてみました。

TKO木本氏の記者会見の様子

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次