MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

TKO木本の投資トラブルもノーダメージのノブコブ吉村、正月フィリピン旅行で小林幸子にも遭遇した豪華ホテルはどこ?

記事内に広告を含む場合があります。
フィリピンエアー
필대리によるPixabayからの画像

2022年に巻き込まれたTKO木本氏の投資トラブルも全くのノーダメージでどこ吹く風~、2023年のお正月旅行にフィリピンのマニラに行かれたお笑い芸人「平成ノブシコブシ(以下ノブコブ)」の吉村崇さん。マニラのホテルであの小林幸子さんと遭遇した、という事が大々的にニュースになっていますね~。小林幸子さんといったら言わずと知れた芸能界の大御所の歌手です。そのセレブな小林幸子さんと同じホテルに宿泊したというノブコブ吉村さんも、今や小林幸子さんと同等かそれ以上に稼いでいる芸能人という事になります。ノブコブ吉村さんが小林幸子さんに遭遇したフィリピン・マニラのホテルはどこなのか? 調査したところ特定できましたのでレポートいたします!!

スポンサーリンク

◆ キムタク、「ぎふ信長まつり」出演時に岐阜県で宿泊したホテルはどこ?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
キムタク、岐阜県で「ぎふ信長まつり」に出演。宿泊したホテルはどこ? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

正月フィリピン・マニラ旅行で小林幸子に遭遇のノブコブ吉村、宿泊した豪華ホテルはどこなのか?

小林幸子さんのインスタグラム

上記は小林幸子さんがインスタグラムにアップした画像です。全く同じ画像がノブコブ吉村さんのインスタグラムにもアップされています。画像に添えられた文章にホテルを特定する記述はありません。画像の方も宿泊したホテルを特定されるのを嫌ってか、ホテルの隅っこで特徴的な背景の無い場所で撮影されています。ホテルの特定は困難を極めましたが、なんとか特定することが出来ました!

ノブコブ吉村さん、オリラジ藤森さん、
小林幸子さんが
フィリピン・マニラで
宿泊したホテルはコチラ。

OKADA MANILA

オカダ マニラ

公式ホームページ

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次