MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【画像】潜水艇タイタンの乗船予約をキャンセルして助かった人がいるって本当?【クリス・ブラウン】

記事内に広告を含む場合があります。
拒否するおじさん
Krakenimages.comの撮影した画像

2023年6月18日、カナダ東部ニューファンドランド島沖で起きた豪華客船「タイタニック号」見学ツアーでの事故は、潜水艇「タイタン」に乗船していた5人全員が亡くなるという痛ましい事故になってしまいました。しかし、この豪華客船「タイタニック号」見学ツアーの申し込んだにもかかわらず、乗船をキャンセルし今回の難を逃れた人物がいるって知ってました?! 日本でも一部報道されていますがお顔の画像などは掲載されていません。命拾いして助かったのは今回の事故で亡くなられたイギリスの富豪・ハミッシュ・ハーディング氏の友人のクリス・ブラウン氏です。このクリス・ブラウン氏はどんな人なのか? また、潜水艇「タイタン」の乗船をキャンセルした理由についても調べてみました。

スポンサーリンク

◆ 【タイタニック号見学ツアー事故】潜水艇「タイタン」以外で水深4000m以上潜れる有人潜水艇はどんな形状?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
タイタン以外で水深4000m以上潜れる有人潜水艇はどんな形状?【タイタニック号見学ツアー事故】 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

【画像】潜水艇タイタンの乗船予約をキャンセルして助かった人がいるって本当?

今回の事故で亡くなった
イギリスの富豪・ハミッシュ・ハーディング氏

コロンビアのメディア「Semana」によると、今回の潜水艇「タイタンの」爆縮事故で亡くなったイギリスの富豪/ハミッシュ・ハーディング氏が、この豪華客船「タイタニック号」見学ツアーに申し込んだのは、まだ潜水艇「タイタン」が開発途中だった2016年の事だったそうです。その時、一緒にツアーに申し込んだのがハミッシュ・ハーディング氏の友人の、クリス・ブラウン氏でした。もちろん、クリス・ブラウン氏も、イギリスの富豪です。

クリス・ブラウン氏の【画像】

Chris Brown
クリス・ブラウン

ハミッシュ・ハーディング氏とクリス・ブラウン氏はこの豪華客船「タイタニック号」見学ツアーの最も早く申し込みをした二人だったそうで、10万ドル (約1437万円) の申込金を支払ったといいます。

スポンサーリンク

最近報道されているネットニュースを見ますと、このクリス・ブラウン氏は、豪華客船「タイタニック号」見学ツアー、潜水艇「タイタン」の乗船をまるで直前にドタキャンしたかのように伝えられていますが、実はクリス・ブラウン氏がツアーのキャンセルを申し出たのは2018年の事だったそうです。

下記の動画で、
クリス・ブラウン氏がツアーをキャンセルした理由について語っています。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次