MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

海外の環境活動家がまき散らすペンキはすぐに落ちるの?清掃は大変?

記事内に広告を含む場合があります。
容器に入った染料
UnsplashTristan Sostericが撮影した写真

2023年10月2日、フランスパリのルイ・ヴィトンの店舗に環境活動家3人がオレンジ色のペンキをまき散らす事件が起き、ルイ・ヴィトンのショーウィンドゥ他、周囲の道路をオレンジ色に汚損させました。海外の環境活動家がたびたび引き起こすこのペンキまき散らし事件、使用されるペンキはすぐに、そしてキレイに落とせるものなのか? 非常に気になります。一生跡が残るようなものなのか? 掃除がどの位大変なのか? について調査しました。

スポンサーリンク

◆ 【確定】自民党女性局のフランス研修で実際に利用したホテル/レストランが判明!についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【確定】自民党女性局のフランス研修で利用したホテル/レストランはどこ? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次

海外の環境活動家がまき散らすペンキはすぐに落ちるの?清掃は大変?【パリ/ルイヴィトン襲撃】

10月2日、パリのシャンゼリゼ通りで起きた
ペンキまき散らし事件

このペンキまき散らし事件は、フランスの巨大複合企業、LVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン) による環境汚染と脱税行為を非難する抗議だそうです。海外では、こうしたペンキまき散らし事件が度々起きていますよね。今年5月にもルイ・ヴィトンはペンキまき散らし事件に見舞われていました。

2023年5月のペンキまき散らし事件

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次