MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【ものまねタレント】松本一人って誰? 動画が見たい!【Wiki】

記事内に広告を含む場合があります。
驚く老婆
UnsplashRepentAnd SeekChristJesusが撮影した写真

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さんのものまねをしているという松本一人(まつもとひとり)さん。2023年9月にコンビニエンスストアで10万円分のマネーカードを手に慌てふためく高齢者を松本一人さんが発見、声をかけコンビニ店員と連携して警察に通報したとのことです。この行動によって特殊詐欺の被害を未然に防いだとして、2023年10月4日、警視庁四谷署がものまねタレントの松本一人さんに感謝状を贈ったとの事。

ダウンタウン松本人志さんのものまねでは、ご本人も公認されているJPさんが有名ですが、「松本一人?!」初めて見る方でした!! 松本一人って誰?! って言う事で松本一人さんかぜどんな方なのか人となりと動画の有無について調査しました。

スポンサーリンク

◆ 松本人志がスピードワゴン小沢と利用したホテルはどこ?【文春砲】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
松本人志がスピードワゴン小沢と利用したホテルはどこ?【文春砲】 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次

【ものまねタレント】松本一人(まつもとひとり)って誰? 

えっ?! これ松本人志の
そっくりさんなの?!
なんか、微妙じゃない?!

そうなんですよ、本家、松本人志さんの看板番組、「IPPONグランプリ」の衣装で四谷警察から表彰を受けるものまねタレントの松本一人さん、松本人志さんとそっくりな一瞬もあるんですが、ほとんど似ていないのがかえって面白さを誘っていますー。恐らく全国放送のテレビもこのニュース動画が初となるのではないでしょうか? 動きも発声もぎこちなく、これ、本人の松本人志さんが見たら、さぞ背中がぞくぞくする感じ、「やめてぇ~!!」っていう感じだと思います。

松本一人とは、一体何者なのか? 

松本一人さん、まだ無名すぎてWikipediaのページもまだ作成されていませんでした。松本一人さん、一体何者なんでしょう? 調査したところ、所属事務所は株式会社BBEでしたがそこに出ている情報もごくごくわずかで、松本一人さんがどういう人物なのか見えてきません。。。

※株式会社BBE所属のトップタレントは、なんと電撃ネットワークでした!!

所属事務所掲載の松本一人プロフィール

生年月日1967年05月04日 56歳
血液型A型
サイズ身長174㎝
所属事務所発表の松本一人プロフィール
引用:株式会社BBEのホームページより

受賞歴

◎『北海道厚真町復興応援大使』
◎『北海道安平町観光PR雪だるま大使』
◎『函館けいりん宣伝大使』

活動経歴

※ テレビ

◎ フジテレビ
『爆笑ものまね紅白歌合戦』本戦出演

◎ TBSテレビ
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
『松本人志』さん役再現VTR出演

※ イベント

◎ 函館ホリエモン万博×GLAY 企画
松本一人の函館劇場型人狼
座長出演

◎ 北海道復興応援イベント
函館けいりん「松本一人の がんばろう北海道」

※ YouTube

◎ P業界のダウトタウト 他出演中

※ その他、イベントMC・TV・ラジオ
など多数出演

引用:株式会社BBEのホームページより

所属事務所が掲載している、松本一人さんの受賞歴や活動経歴から、主に北海道を中心に活動されているタレントさんのようです。関西弁に違和感ありまくりなのはそのせいか。。。

スポンサーリンク

【動画】松本一人さん、Youtubeチャンネル、インスタグラム、X(旧ツイッター)もお持ちでした!

松本一人さん、Youtubeチャンネルお持ちでしたけど、上げている動画はたったの2本のみでした。今年の1月に1本、そして9月に1本という事なので、あまり力の入ったチャンネルではなさそうです。

2023年9月の動画

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次