MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【パパ活騒動】ダウンタウン浜田雅功の大阪梅田の定宿ホテルはどこ?特定か?

記事内に広告を含む場合があります。
Photo by chayakorn

ダウンタウン浜田雅功さんのパパ活を報じたフライデーの記事


2023年2月16日に過去の「パパ活不倫」をフライデーされたお笑い芸人のダウンタウン浜田雅功さん。今回の不倫報道でも、不思議とダウンタウン浜田雅功さんを非難する声はほとんど上がっていません。逆にご本人の好感度アップして、さらに報道のあった3月17日のミスタードーナツ【ダスキン】の株価まで上がる(前日比+0.98%)という。。。ダウンタウン浜田雅功さん、令和の世の中にあっても「飲む・打つ・買う」芸人として確立した人物のようです。この記事では、ふたりが密会を重ねていたという大阪梅田のホテルが何処なのか?調査してみました!

スポンサーリンク

◆ 文春砲が事実なら松本人志はモテない芸人って事?女性に拒絶される理由は?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
文春砲が事実なら松本人志はモテない芸人って事?女性に拒絶される理由は? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
目次
スポンサーリンク

パパ活・ダウンタウン浜田雅功さんの大阪・梅田の定宿ホテルはどこ?

パパ活ダウンタウン浜田雅功さんが利用した大阪・梅田の高級ホテルは上記のFIRIDAYの記事には明記されていませんが、恐らく下記のホテルではないかと推測できます。

パパ活ダウンタウン浜田雅功さんが利用した
大阪・梅田の高級ホテルは

WESTIN OSAKA

ウェスティンホテル大阪

の可能性が非常に高いです!

スポンサーリンク


しかも宿泊したお部屋は
コチラではないかと推測されます!

エグゼクティブスイート

1キングベッド

お部屋の広さ 100㎡
定員 2名

喫煙可

1泊室料 10万2000円
2023年3月の宿泊料金

なぜ、パパ活ダウンタウン浜田雅功さんが利用したのがこのホテルと推測できるのか? 部屋まで推測できるのはなぜか? については以下で説明いたします。

パパ活ダウンタウン浜田雅功さんが利用したホテルが、「ウェスティンホテル大阪」と推測した根拠【PR】

パパ活・ダウンタウン浜田雅功さんの定宿を特定するにあたって、上記のFRIDAYの記事から情報を抽出しますと以下の事が手掛かりになります。

  • 大阪・梅田にある高級ホテルである事
  • スイートルームに宿泊した事
  • 相手の女性が晒したLINEのやり取りの中に、加熱式たばこを来るときに買ってきてと頼まれていた事

要するに、大阪梅田にある高級ホテルで、喫煙可のスイートルームのあるホテルという条件で絞り込みが出来るんですよ。大坂・梅田にある高級ホテルの一覧は下記の通り。

大阪・梅田の高級ホテル喫煙できる客室の有無
ヒルトン大阪全室禁煙
インターコンチネンタル大阪2階喫煙スペースのみ可
コンラッド大阪全室禁煙
ホテル阪急インターナショナル全室禁煙
ザ・リッツ・カールトン大阪喫煙客室あり
ウェスティンホテル大阪喫煙客室あり
喫煙可の客室がある大阪・梅田の高級ホテル

このご時世ですので、「喫煙可のスイートルーム」という条件であれば、「ザ・リッツ・カールトン大阪」もしくは「ウェスティンホテル大阪」の2つに絞り込めました。

なんで、
ザ・リッツ・カールトン大阪じゃないと
思うわけ?

ザ・リッツ・カールトン大阪 にも喫煙可のスイートルームあるんですがなぜそっちじゃないと思ったのか? ダウンタウンファンであるボクの分析では、兵庫県の尼崎で貧しい少年時代を過ごしたダウンタウン浜田雅功さんは、めっちゃ高級なものが好き、という事をこれまでの芸を見てきて感じ取っています。一番いいもの、一番いい部屋、そういうものにこだわりがあるように感じています。貧乏くさいのは絶対に嫌、と思っているはずです。下記は、「ザ・リッツ・カールトン大阪」の喫煙可のエグゼクティブスイートの客室の動画になります。見比べると ザ・リッツ・カールトン大阪のスイートルームはとてもシックなんですが、ウェスティンホテル大阪のスイートルームはとてもゴージャスなんですよ。

ザ・リッツ・カールトン大阪
エグゼクティブスイート(喫煙可)

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次